御社の乱れ正します!2の2の情報・感想・評価

エピソード02
第2話
拍手:2回
あらすじ
「KEITEI CREATE」での調査依頼に対し、「不倫の事実は無かった」と報告を終えた玲。 調査対象者である備品管理室の鉄平は、社長である神谷孝之の父親で、 「KEITEI CREATE」の会長だった。 専務の大江田の話によると、孝之と秘書の倉科真凛は不倫関係にあり、社内でもその噂が広がっている。業務にも支障をきたしている。 孝之に社長の座を譲ったことに責任を感じた鉄平は、玲にクリーニングを依頼する。 さっそく玲は、秘書として「KEITEI CREATE」に再び潜入。 さらに新も倉科真凛に近づき、調査を開始する。 一方、備品管理室での玲と鉄平の会話を聞いてしまい二人の正体を知った未那は、戸惑い驚きを隠せず…
コメント6件
コーさん

コーさん

会長が倉庫番のような部署に収まってるというのも、変な話。
いいね!1件
y

y

第2話 「禁じられた社長室不倫!?」 鉄平は会社の会長であり、社長の父親。そして不倫関係にあったのは、社長・神谷孝之とその秘書・倉科真凛だった。業務に悪影響も出ていることを知った鉄平は「社長に任せたのは、私の過ちだった」と、玲に“クリーニング”を依頼する。玲は再度会社に潜入、社長に巧みに近づき秘書として採用されることに。そして玲は、社長室であるものを発見、「クソ社長」を成敗するために動き出す...。一方、新も真凛にやり手の銀行マンとして近づき、トラップをしかける...。
saku

saku

ストーリーも設定もゆるいけど、ながら見するのにちょうど良い
age58

age58

わかりやすい勧善懲悪。これが良き良き。クズ旦那の不倫。しかも同僚。
いいね!6件
Misaco

Misaco

このコメントはネタバレを含みます

秒で気に入られたの!? ビジュアルで社長の興味を引いたってこと? さすが三枝さん😳😳😳 専務も仕掛け人やってくれてるんかこれ🤣 彼への演技がんばりマージンあってほしい。 はぁよっちんどこまでもゴミだけど別れる理由ができて良かったよ😩
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

まだ続くんだ〜 借金肩代わりさせて 友達と浮気とか頭おかしい。 社長室がラブホ。