セックス・アンド・ザ・シティ シーズン1の12の情報・感想・評価

エピソード12
愛と信仰の新しいカタチ
拍手:3回
コメント6件
りー

りー

宗教と恋愛観をマッチさせた回で良かった 最後、ビックと別れたが、自分を信じているってのが良い サマンサが珍しく恋愛したものの、彼の大きさに満足できないっていう本当に悲しい展開だが、その後どうなったのか気になりすぎる!
samsaarane

samsaarane

このコメントはネタバレを含みます

キャリーめんどくせ!!!! 私がビッグだったら付き合えきれないわ。母親との2人のことだからごめんってあそこまでハッキリ言ってくれたのに試すようなことして。。一生あのチャイニーズプレイスに連れて行くしかしないかも。。 サマンサ爆笑
いいね!1件
流之助

流之助

笑える キャリーの気持ちとビッグの気持ちが明らかに釣りあってない
碧

ミランダのお相手の顔のアップにはストップをかけたい。 サマンサは前回同様、珍しい内容で難しいなと思った。この件に映画『流浪の月』を思い返してしまうと言葉にならない…。 シャーロットは…、というか毎回四人とも個性とバイタリティが強過ぎて面白い。占い?信じるな!と思う。いや、自分を信じろ!って感じ。 キャリーは長きに渡ったMr.BIGとの関係に終止符を打つ。終わりは呆気ないものだった。だけど、キャリーの決断という意味では一区切りついたと言えるかもしれない。 season2も観る。
現実逃避帰国準備

現実逃避帰国準備

Mr. BigがCarrie を友達と紹介する。これはキツイ。Samanthaが初めて恋した男は、almost perfect。
いいね!2件
アキオ

アキオ

アメリカでセブイレは通じるのは知らなかった。今回のテーマは価値観について。一口に愛とは言っても、価値観があわないと関係は長くは続かない。お互いが求めている要件を満たすことが出来ないと恋愛って上手くいかないよね。より良好な関係を築きたいなら寛容な精神をもって、譲歩したり話し合った方がいい。とは言っても、価値観が合う人見つけるのって難しいよね。ガチャと一緒。ラストが見逃せない!!!