となりのMr.パーフェクトのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『となりのMr.パーフェクト』に投稿された感想・評価

4.5
0

悪役なし家族愛多めの幼なじみとのラブコメ(もうこれに尽きる)毎週楽しみにしてたけど、前半ちょっとイマイチな展開もチョンヘインだから許せた。私のおすすめはなんと言ってもモウム!もっとこっちか膨らんだら…

>>続きを読む
UNI
3.8
0
ずっと無理して頑張ってきた主人公へのご褒美みたいなお話だった。親友と記者さんが尊い。本当に。それから、両親やそのお友達たちがよかった。気持ちよく観られるドラマ。
Mia
1.9
0
普通
4.0
0
記録用
2.0
0
ヒロインにイライラしすぎて断念

となりのMr.パーフェクト展行ったよ!

空間が可愛すぎた〜!!
2人の衣装とか使われてたもの、ザクロの木もあってかわいかった🤍


展開が読めちゃうから結構見終わるのに時間かかってしまった!!

>>続きを読む
mul
4.0
0
チェスン&ソンニュも、モウム&記者も可愛いけど最後の方話薄くて16話も要らなかったかも!12話でどんどん話進めてほしかった🙂‍↔️
記録
miyuki
4.0
0

ラブコメと言いつつも、ファミリー愛に癒されたドラマだった。
キャリア面とかも考えると34歳設定は理解できるものの、なんか無理があるよなぁみたいな違和感のあるストーリーだった。
コメディ感強めのラブコ…

>>続きを読む
ayn
3.5
0
最後あっけなく終わった。
そういう2人の物語だが、大人の設定なのにお互いにずっと実家暮らしだったのが気になってしまった、、

あなたにおすすめの記事