となりのMr.パーフェクトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

となりのMr.パーフェクト2024年製作のドラマ)

엄마 친구 아들/Love Next Door

公開日:2024年08月17日

製作国・地域:

再生時間:85分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『となりのMr.パーフェクト』に投稿された感想・評価

c_
3.9
0
面白いけど良くも悪くも綺麗なストーリーすぎて、展開が読めたしよくある韓ドラだなって感じ。
韓国語のニュアンスとか全然わからないのに、チョンヘインが演技上手いのだけはすごくわかった。
yuka
3.8
0
好きな俳優お二人のドラマ!わたしは結構楽しく観れた!こんな幼馴染男子いたらなぁと思っちゃう。パーフェクト💯
お母さんのドラムとか急に干潟マンとかコメディ振り切り始めるのはびっくりする〜
3.6
0
ラブコメとしては及第点だが
残念ながらあまり記憶に残らない作品
3.9
0
久々にチョンヘインのドラマ見た

よくおごってくれる綺麗なお姉さん
の時のチョンヘインより好きかも

全然変わってない気がするけど
検索してみたら8年前のドラマだった
3.8
0

飴模様からチョンヘインかわい〜と思って軽く見始めたけど結構好みやった!なんやかんやみんな良い人で登場人物全員嫌いになれない系のストーリー好き^ - ^ サブカップルも丁寧に描いて各話のタイトルも綺麗…

>>続きを読む
-
0
このレビューはネタバレを含みます

ヒロインに冷たいチョンヘイン氏が新鮮。女性に対して優しくない役もできるんだね。
序盤早々に男性は自分の相手への気持ちに気づくけど、それからが長い。8話の時点でハグさえないです。
最近には珍しく、80…

>>続きを読む
チョンソミンちゃん好きなので見始めたけど、3話離脱。「恋は飴模様」見てヘイン君カッコよくなった!って再開したけどイマイチハマれません。5話ですがどうしよう、。
にょ
3.7
0
7話くらいまでずっと喋ってるだけでこれといった展開もなく離脱かけた。
ちょいちょい感動するシーンもあるにはあるけど、1.5倍速より速いのが欲しかったかな〜
-
0

この頃のチョン・ソミンのお顔がどうも苦手でして
目をむいてへの字口でそこはかとなくおっかない
その上先手必勝タイプの女性なものだから
後々彼女がどうしてそういう振る舞いをしているのかはわかるんですけ…

>>続きを読む
ル
5.0
0
この幼馴染2人ほんとにかわいいんだよなー
サブカップルもかわいいし
チョンペインが最高に好き

あなたにおすすめの記事