にら

シカゴ・ファイア シーズン6のにらのネタバレレビュー・内容・結末

シカゴ・ファイア シーズン6(2017年製作のドラマ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

今シーズンも盛り沢山でした。
いやそれにしても最終回みんな辛すぎる😭
唯一、いつも波乱万丈だったケリーが落ち着いたのが嬉しかった👍
やっと……やっとですよ!キッドと!

ギャビーとケイシーが子供が欲しいという想いは同じなのに意見がぶつかってしまうのが……それぞれの言い分が分かるから本当に辛い。
自分の子供が欲しいというギャビーの想いも分かるし、ケイシーのギャビーの身体を危険には晒せないし失いたくないという想いだって分かる。
どちらも正しいし、でもだからこそ心が離れてしまうのが本当に辛い。

この最終回観てから知ったんですが、ギャビー役のモニカさん次回のシーズン7 1話で降板なんですね……寂しくて泣いてしまう😭
シーズン1からのメンバーだし😔

シルビーは今シーズン恋愛模様が目立ちました。
アントニオ……君、そんないい加減な感じだったっけ……と見てて辛かったです。
アントニオは家族想いで誠実で熱血漢な印象だったんですが、シルビーと絡むとなんか「そんな事言っちゃうの!?アントニオそんな奴だったか!?」と思う場面が多くて😫
シルビーとアントニオのカップル好きだったんだけどなぁ……。
クルースは告白するのかなぁ。

チーフ・ボーデンの消防局局長戦の結果も衝撃的でした。
グリソムーーーお前ーーー!!
今後のケリーとの関係も気になりますし、51分署を目の敵にしてくるのではと思わずにはいられない。
次シーズンは波乱の幕開けになりそうですね。
にら

にら