私たちが恋する理由の9の情報・感想・評価

エピソード09
第9話
拍手:3回
あらすじ
黒澤智也(菊池風磨)が森田葵(久間田琳加)に黙って大阪転勤に推薦したことで、ショックを受ける葵は黒澤に不信感を募らせる。黒澤は、葵ときちんと対話しようと試みるも、「話すことはない」と拒絶されてしまう。 一方、坂元凌(七五三掛龍也)は市川絢香(山崎紘菜)と初めての休日デートを楽しみ、また小津京(齊藤なぎさ)は大島蛍(佳久創)とクリスマスの計画を立てるなど、それぞれが幸せな時間を過ごし、順風満帆に見えたが…。その矢先、2組のカップルの関係を揺るがす事態が起きることに!?
コメント11件
あいうえお

あいうえお

12/14放送 1/13
mayumayu

mayumayu

いや、何考えてるのかぜんっぜんわかんないんだったら、終わらせたくないなら話そうぜ?終わらせたいなら話さなくていいけどさ、葵ちゃん。さっさと話したらもっと早く解決したよねえ 伊丹くんいいひとに出会うといいね。 大島さんは優しいし、京ちゃんはしっかりしてて、それでもすれ違うこともあるよねえ。
いいね!2件
アニ

アニ

誤解解けて良かったね
SuperSummer

SuperSummer

手の繋ぎ方はしめちゃんじゃなくて龍也さんなんですねありがとうございます🥰
えーぱんだ

えーぱんだ

ん?彼氏できないし? と思ったらそっちかーい! 黒澤のことが好きだったのね!
おこめ

おこめ

このコメントはネタバレを含みます

もう一悶着ほしいけど、なんだかんだ3組ともハッピーに終わりそう
SayGo

SayGo

黒澤が葵と向き合い、本心を伝える9話。 黒澤と葵のすれ違いがメインとして語られるわけだが、意外と内容だけ見ればさっぱり解決されるため「それもっと早く話せば済んだ話では?」と思ってしまう。 坂元と綾香のドラマは全く面白地味がない。起こった事態もさしたことがなく、それに対して考えを巡らせるって…おそらく蓋を開けたら「私は坂元くんと付き合うべきかどうかわかんなくなって」くらいのオチだろうし… 同じことがいつも繰り返されるようなドラマ
いいね!1件
イスコーニ

イスコーニ

うーん
みき

みき

2024/12/15
リコ

リコ

やっぱりそうだよね!あの部下黒澤派だよね!その友達もそうだよねーーーーやばいなんかく関係なんだこれ楽しくなってきた。 いい感じにみんなこじらせてておもろい。
夢

誤解が解けて本当に良かった‼︎ でも、上手くいっているようでみんな少しすれ違ってるんだね。 後輩くんたちの会話ややり取り可愛かったなぁ💕 最後、絢香さんあれは付き合っているんだからダメでしょって思った。坂元くん傷つけるだけだよ。 次回最終回かぁ。みんな上手くいってほしい。