マインドフルに殺してのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マインドフルに殺して』に投稿された感想・評価

30分/話が見やすすぎる。
主人公のナレーション、最初にその話の山場をネタバレする構成、主人公のカメラ目線セリフ、いろいろ楽しすぎてとても好きでした。
4.0
0

『マインドフルネスだ』

一時期よく読んでたマインドフルネスの本を思い出す一風変わったドラマ。

トム・シリングとブラックコメディが意外に馴染んで面白かった✨

マインドフルネスの先生が主人公が困る…

>>続きを読む
tamala
3.9
0
マインドフルで人生うまくやっていく。
軽快で楽しい。ビョルン、なかなかのクズ。
Yuki
3.6
0
適度にマインドフルネスブームをいじる、テンポのよい小気味よいフィクション
3.7
0
これを見てから
嫌な夢をみるようになった気がする

そんくらい脳が影響受ける
のうきょうドラマ
4.2
0
トムシリングとあったので
見はじめたが
一気に引き込まれる
設定が面白く
めちゃくちゃなんだけど
ドイツということもあってか
なんだか変に納得してしまう
マインドフルネス....
やってみようー
ドイツ語激ムズで全然聞き取れない

設定からして面白い
意外とみんな共感できる内容だと思う
5.0
0

おもしろー!!!!!!!!

1話が短いからサクッと見れる上に
テンポ良く、重くなく軽いコメディもありつつ、めちゃくちゃ見やすい!

ちなみに1日で見終えちゃった😂

私も6秒深呼吸してむかつくやつ…

>>続きを読む
5.0
0
なぜかはまった、めっちゃいい
最初の殺人の始まり方もとてもいい
スカッとする

あと娘のエミリーが天使

ドイツドラマってこんなかんじなんだ〜🇩🇪
マインドフルネスね、だいじよね、目の前のことだけに集中するシングルタスク🎧
マルチタスクはひとつのことに力を発揮できない人間が社会で生きるための術ってかんじ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品