花咲舞が黙ってない 第1シリーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

花咲舞が黙ってない 第1シリーズ2014年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:52分

3.6

あらすじ

『花咲舞が黙ってない 第1シリーズ』に投稿された感想・評価

anna

annaの感想・評価

4.0
すんごいハラスメント盛り沢山だった…
今や下からの突き上げ恐れて、上司の方が部下の顔色伺ってる情けない世の中なんだから10年の歳月って恐ろし。
半田

半田の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

今の銀行は10年前よりは古い体制も変わってきてるのかなと疑問に思った。相馬さんと花咲のコンビが安定していて楽しい。一つのミスで会社の存続や人の生活の崩壊に繋がる銀行業務は重要な仕事なんだなと改めて実…

>>続きを読む

描いているのは、ハラスメントの見本市。
銀行設定でトンデモ設定の支店長が多く出てくるが、クレームしそうにない業界で、安直かなと感じる。
もっとふさわしい業界がある、がしかし、テレビや芸能を舞台にして…

>>続きを読む

2014年版『花咲舞が黙ってない』である。

今2024年版がシーズン3としてリメイクというかリニューアルして放送されている。

この二つを比べて思うことは圧倒的な脇役層の違いであろう。

2014…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

-

とりあえず7話まで鑑賞。
続き見る予定だけど。
tverにて。

単なる生意気なネーチャンだったら嫌だけど、めっちゃ仕事できて正義感でつい言っちゃう感じ。
昔見た、派遣の品格、みたいに仕事できる人が…

>>続きを読む
目

目の感想・評価

3.0

1話完結なので見やすい。良くも悪くものんびり見れる系の銀行ドラマって感じ。特別面白くない訳でもなければ面白い訳でもなかった。久しぶりに成宮寛貴見れたのは個人的に良かった。

TVerの配信で珍しく視…

>>続きを読む
Keishi

Keishiの感想・評価

4.0
これ池井戸潤だったんだ!めずらしく1話完結型だったけど毎回スカッと展開。

シーズン3の今田美桜のために観たが、TBSの配信の仕方が謎すぎてシーズン1しか観れず。
由

由の感想・評価

-
これ見たあとは「お言葉を返すようですが」って言いたくなる!笑
今田美桜ちゃんもとても素敵な女優さんだけれど、杏ちゃん時代の花咲舞が好きすぎて第3シーズン切ない..

このレビューはネタバレを含みます

明るい雰囲気の平成ドラマという感じ。簡単な銀行の内部事情も知れたし、新編も楽しみ。
沙月

沙月の感想・評価

3.5
杏さんが好きで見たけど、みんなが面白い!っていうほど面白くなかった気がする
>|

あなたにおすすめの記事