西野カナが出演・監督するドラマ 4作品

西野カナが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。掟上今日子の備忘録や、花咲舞が黙ってない 第1シリーズ、ガラスの家などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

過去鑑賞 当時、原作を知らずに観たドラマだったけど面白かった ガッキーのことを何も知らずに観たけどとても好印象を持っ…

>>続きを読む

推理の内容はあまり記憶に残らなかったけど、話の終わり方が綺麗で後味も良くて希望もあってよかった。厄介くんがいい。良い人…

>>続きを読む

花咲舞が黙ってない 第1シリーズ

製作国:

再生時間:

52分
3.6

あらすじ

々のヒット小説を世に送り出している作家・池井戸潤。その作品の中で唯一、女性主人公が活躍する『不祥事』をついにドラマ化!主人公・花咲舞は、地位も権力もない、ただの一銀行員。でも、上司に対して…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

池井戸潤原作、主演・杏!  「地位なし、権力なし、彼氏なし」のニューヒロイン・花咲舞が、銀行で起こる様々な事件を持ち前…

>>続きを読む

2014年版『花咲舞が黙ってない』である。 今2024年版がシーズン3としてリメイクというかリニューアルして放送され…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なかなかおもしろかったです。恋愛ドラマにみえて、人生を自分で掴んでいく女性たちの自立のドラマでもありました。 モラハラ…

>>続きを読む

何ちゅうドロドロ、うだうだ、ぺらぺらなドラマだったことでしょう、、、、などと言いながら毎週、観てた私。 前半は公務員制…

>>続きを読む

フリーター、家を買う。

公開日:

2010年10月19日

製作国:

再生時間:

54分
3.7

おすすめの感想・評価

大学を卒業して中堅企業に就職した誠治は、会社に馴染めないことと上司と意見が合わなかったことを理由に、わずか3か月で退職…

>>続きを読む

『いやあ、面白かった!素晴らしい🏡』 2010年のドラマで嵐のニノ君の傑作👍 原作は有川 浩の小説からのドラマ化📚 昨…

>>続きを読む