彼女がそれも愛と呼ぶならの3の情報・感想・評価

エピソード03
第3話
拍手:21回
あらすじ
伊麻(栗山千明)の愛の形に戸惑いながらも、受け入れようと葛藤をする氷雨(伊藤健太郎)。ある日、氷雨の不在時に彼の母・鈴子(黒沢あすか)が突然、伊麻の家を訪れる。鈴子は、3人の恋人と同居する伊麻の暮らしに驚き、「そんな関係が普通なわけがない」と非難をする。さらに伊麻に娘がいることを知り、「そんな環境で育つ子供がかわいそうだ」と責め立てる。 そんな中、氷雨は亜夫(千賀健永)から「好きには、順位がある。伊麻にはちゃんと1番がいるから。」と意味深な言葉を告げられ、「自分は伊麻にとって何番目なのか?」という疑念に囚われていく。伊麻の娘・千夏(小宮山莉渚)からは「ママは氷雨くんに夢中だよ?」と励まされ少し救われるが、それでも不安は消えずにいる。そして氷雨は、伊麻の中で自分が何番目なのかを確かめるために、伊麻には秘密でとある計画を立てる。 同じ“母”である鈴子からの言葉を受けた伊麻の思いは。そして、氷雨の計画で明らかになる伊麻の「1番」とは。愛情と不安の中で揺れ動く、伊麻と氷雨の行く末は——。
コメント6件
zendra365

zendra365

このコメントはネタバレを含みます

到の勘が鋭すぎるし、譲ってあげる到も亜夫も優しい😌 実際こんな関係があったとしたら、誰が1番かはどうしても気になるよね😁 けど子供が1番!ってのは納得だ🤔 そして同級生の主婦さんは、不倫相手から喧嘩売られてる…バトル開始👊 #彼女がそれも愛と呼ぶなら #かのそれ #3話 #栗山千明 #伊藤健太郎 #千賀健永 #丸山智己
あいうえお

あいうえお

4/13放送 5/6
445

445

1話の途中橋の上で付き合うみたいになったところでつまらんラブストーリーかと思って見るのやめちゃってた。 TVerで出てきて、え、3人彼氏いるん?ってなって試聴再開笑 話は置いておいて、家やお店のインテリアが素敵!背景ばっか見ちゃう! ブラザーフッド感も嫌いじゃない。 なんだこいつと思ったヒロインもだんだん憎めなくなってきた。笑 健太郎さんは素朴な役も良いよなー
いいね!1件
める

める

自称オープンな母親にありがちだけど子供に何でも明け透けに話してるからいいってもんじゃない。理解してくれてる??真に受けていいわけないだろ。親の庇護の下に生活してるんだから受け入れなきゃ仕方ないんだよ。嫌だけど母親に言っても無駄だから皆で暮らすの楽しいって思い込んでる。一種の防衛本能からくる行動に思えるけどね。 子供巻き込んで全く共感できないけど絹香が気になってその為だけにみてる。
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

娘告白される。 自分の息子が心配で愛してても 好きになった女にすべてもってかれる。 不倫するくらいだからさすが強い!
アニ

アニ

意外と母親あっさり帰ったな。この後怖いな。