あなたを奪ったその日からに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『あなたを奪ったその日から』に投稿された感想・評価

北川景子さんが母親役の歳になって自分も歳とったなって感じた作品
haru
3.7

このレビューはネタバレを含みます

backnumberの曲がとても良い

SnowManの人は
ただの被害者すぎるww最終回の
立ち回りは好きじゃなかった。
もっと前向きな感じで写してほしかったが
ああなる気持ちも分からんでもないかw
rdmkdh
3.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公の身になれば娘を亡くしたのは気の毒だと思うし、実際に大切な人を失ってその原因となったかもしれない人が近くにいたら、復讐してやりたいとか魔が差して正気じゃない行動を取ってしまうかもしれない。そう…

>>続きを読む
まー
3.9

ドラマだし、リアルを求める事はないけど、とてもツッコミどころ満載のドラマだった。普通の行動をしない紘海。でも母親としての愛情はたっぷりでそれはすごく伝わる。でも、感動どころはあるし、ほろっと泣けるシ…

>>続きを読む
miyu
4.0
面白かった。涙が止まらなかった。北川景子の泣きの演技が凄い。キレイに泣こうなんて考えてない感じが好感もてる。
a_z
3.4

このレビューはネタバレを含みます

ミステリー系かと思ったらヒューマンドラマだった。ただの復讐じゃなくなっていくから、しんどかった。
4.0
どう考えてもハッピーエンドが期待できない流れで辛かったけど先が気になって一気見。
北川景子の迫真の演技が素晴らしかった。泣ける。
めっちゃよかったです。

北川景子さんの白身の演技に引き込まれます。

親子とは、血の繋がりだけではないんですよね。
社長役の大森さんも最高だったなあ。
3.5
復讐の計画がスパイ並みにトントン行く
早送りして観た

平祐奈さんの演技良かった
memily
3.7
設定はガバガバなところあるけど、内容は感動した。後半は全話涙が止まらない。子への愛情の話

あなたにおすすめの記事