母になるのドラマ情報・感想・評価

「母になる」に投稿された感想・評価

Lis

Lisの感想・評価

4.2
0
うろ覚えだけど…すごくよかった

難しい題材なのに「八日目の蝉」とは違う幸せなオチなのも面白かった

沢尻エリカ カムバック、母親役やれるほど信頼されるようになったんだな〜って思ってた、エリカ様の母親役よかった
道枝くん 初めて知ったけどピュアな演技が良かった
小池栄子 意地悪な人ではなく真面目な性格というのが現れてた、良い役ではないのにすごく存在感があった
なちゃ

なちゃの感想・評価

3.0
0
これもテーマがよかったし途中のドロドロもよかったけど
オチ違うでしょこれ…
さくっこ

さくっこの感想・評価

3.5
0
1話だけめちゃくちゃ泣いた。なかなか酷だな~!子供役の子の演技がナチュラルで好きでした。沢尻エリカ🆚小池栄子。強し!
よきよきのよきだった〜〜道枝くんの顔面偏差値どうなっとん、🥺🥺❤️
道枝くんがただひたすら可愛い。愛しいだよ。

ちなみに現在の道枝くん。
女装すれば沢尻エリカにそっくりだし、ドラマのお仕事とかが決まったらいまだに小池栄子ママにメールで連絡しているとのこと。よっ!ナイス息子!!!!!


最後にあさこさんが本当のこと(仕事)言わなかったのは、たとえ許されてももう会わないつもりって事だったのかな…と思うと、なんだか切ない。こうくんからしたら2人目のママも愛しいだったし、絶対的に間違ってることをしていたけどあさこさんもきっと愛しいだったんだよな………

話の展開は基本的に、こどもたちが総じて物分りが良くて成り立つ超ご都合主義です
ぬこを

ぬこをの感想・評価

3.7
0
沢尻エリカ、小池栄子、中島裕翔、望月歩、道枝駿佑、主題歌・安室奈美恵👏
絶妙な人選、冴えまくり。
ドラマ自体はそんなに。(2017)
2017/2Q ドラマ。 沢尻エリカ、藤木直人 主演。
二人の母の対決が迫力あるドラマだった。

3歳時の誘拐により、離れ離れになった 母と息子の物語。
育ての母 小池栄子の 演技がドラマにインパクトを与えていた。

安室奈美恵の主題歌も印象的だった。
JIN

JINの感想・評価

-
0
1、2話をざっとチェック。
最近は子役でも演技が上手くてあたりまえという状況の中、久しぶりにめっちゃ演技がヘタクソな人を見た。
アレは誰だ?
ジャニーズの誰か?
周りの百戦錬磨の女優俳優との演技のギャップが凄すぎて、違う意味で注目してしまう(笑)
内容はちょっとしんどい。

(最終回)
このドラマは最初の3話ぐらいで挫折したんやけど、一応最後どう着地するのかチェックしてみた。
何かもう一通り山や谷を通り過ぎて落ち着いた感じになってたね。
登場人物達それぞれ葛藤の末の成長が見える話だった。
そんな中、息子の演技だけは相変わらずやったけども(笑)
yama

yamaの感想・評価

3.3
0
7話まではすごかった!
沢尻さんの演技も小池さんの演技もすごくて涙なしには見られない。ただ子供のめっちゃ棒な演技が気になった!
7話の小池さんが私は何が嬉しかったって、初めてクク覚えた時?〜ちがう。もう子供産まないの?とか言われないことって言った時、あぁダメだこれ。この人だめだっておもった。それまではどこかわかるようなところがちゃんとあったんだけどその言葉を言った時に、本当は沢尻さんが経験するはずだった初めてクク覚えた時とかそれを奪っておいて1番嬉しい事ではなかったって言うのはありえないな。私が育てたんですって言ってたけどあなたが惹かれた3歳の子供は沢尻さんが育てた子供だよ。ってか7話が神回すぎた。
もちろん1話の沢尻さんの泣く演技のところも号泣だったけど。
でもこのドラマは子供の気持ちが描かれてない。もっと複雑なはずだよ。綺麗にするなよ。
ももちゃんのとこいる?
はぁ、なんでこうなっちゃったかな。残念。
そして藤木さん無敵のかっこよさ。
あ

あの感想・評価

4.0
0
沢尻エリカ大人になったな、お母さん役もぴったりだった。
道枝くん初々しくて可愛いし小池栄子ぴったりすぎる
>|