途中までは面白かったけど、ラスト二話は雑だった。どこにでもいるような主婦が裏では悪趣味な息抜きでネット私刑しているのは、現代の社会問題を現しているようで良いテーマだと思う。星野さんの普段はめっちゃ穏…
>>続きを読むあゆむイカれてると思ったけど、あの状況で一番に勇気を出して家族を繋げる展開よかった🥲
晒されても仕方のない人間ばっかりだったけど、小田切さんみたいな人もいるって考えると全て正義なわけではないのか🫢…
熊井戸花ちゃん贔屓で加点。
普段から花ちゃんが、作詞作曲してギター弾き語りしているのを、そのままドラマで使っているのは斬新で良かった。
歩夢が1番辛い時期に自力で登校しだしたのはカッコ良かった!
ア…
©︎中京テレビ