ラブ♡クランクイン~こじらせ片想い~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブ♡クランクイン~こじらせ片想い~』に投稿された感想・評価

3.5
0
かわいいラブコメは好き。
想像通りの展開だけど、ストレスフリーで観れるのはよき。
でも、ちょっと長かった..
特に何も起こらないので、もっと短くてもよいのになぁ~。
あと、スーツのクセが強すぎて..笑
ユリ
4.0
0
面白くていっきに完走😊
王道のラブコメです
嫌味なキャラもいなく平和に話が進むから気楽に見るのにちょうど良い

何気にウェイジャーミン作品が1番見てるかも😂
地味で美男という訳ではないけど、やっぱり横顔とかめちゃくちゃ好き。鼻が好き!
ヒロイン、髪型がいつもイマイチで残念。
ルー監督も素敵だったけど、これまた…

>>続きを読む
LIME
3.7
6

華ドラ現代劇、軒並み敗北中(笑)

タンユーことウェイ・ジャーミン
今まで観た華ドラでは、2番手だったり、男主なのにあまり目立たなかったりという印象が強く、この作品もそうなのか?と思いながら観始めま…

>>続きを読む
2.9
0

視聴中。
この恋は〜でウェイジャーミンを知り
過去作追って開封。
ヒロインはかわいい、けど
序盤からヒロインへ共感できず、
若干ストレスを感じながら11話まで来た。
ここからおもしろくなったら
いい…

>>続きを読む
りん
4.3
0
契約結婚じゃないジャーミンさん(笑)

中盤からグイグイ行く感じが新鮮で良かった😍

ただ、衣装が結構クセが強くて気になるし、その割にかなり着回してるからお金持ちなのに数パターンしかないのがバレちゃう😂
思ったより悪くなかったが、チープなドラマではある。
最終話のラストシーン、びっくりした!!
スタッフさん達だね(笑)
Tyra
4.0
0

猫ちゃん可愛ぃ〜飼いたくなった"(∩>ω<∩)"

まさかの仲取り持たされたミンジューが出てこないww

タンシンの告白シーンのセリフそれでいいのか?!脚本家ですよね...?って言いたくなった。それ…

>>続きを読む
3.2
0

この男主のドラマって、なんでこんな見事に似たような設定なんだろ…
社長とかできる男の役ばっかりだなぁ。(違うの一つだけ見たような気もするけど)
のっけから、女主が男主から、親友との仲をとり持たされた…

>>続きを読む
3.1
0

ウェイ・ジャーミンのスーツが全部変なデザイン…。余計な線やら模様やら、要らんわ…。

出だしの女主の拗らせ片思いが、本当に拗らせててイタい。
何度も見るのやめようかと思ったけど、早々に失恋して逆に男…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事