私の夫と結婚してのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私の夫と結婚して』に投稿された感想・評価

4.1
0

あぁー金曜夜の楽しみが終わってしまった。
韓国版が面白すぎてどハマりしてた上で、日本版では佐藤健が部長役と知ってから、始まる前から超楽しみだったけど、期待通り、日本版もしっかりハマった。
10話だと…

>>続きを読む
inezo
4.5
0

最初の1-2話を見てハマった感覚からすると、最後の方はちょっと新鮮味がなくなっちゃった感じがするけど、それでも十二分に毎週期待して楽しめて素晴らしい作品でした。改めて、小芝さんは素晴らしい。あ、他の…

>>続きを読む
3.5
0
韓国版観てて日本版のキャストのイメージが違ったからそんなに期待してなかったけど
これはこれで面白かった👏
4.0
0
記録
韓国ドラマリメイクは、実は初めて。スピーディー且つ濃い展開に、一気見でした◎ 横山裕さんの友くん、白石聖さん演じる麗奈が本当にヒールで、演技に感動さえ覚えた。
kiki
3.9
0
最後まで見ました。
私は韓ドラの方が大人っぽくて好きです。
もう一度、韓ドラを見返しています。
mamo
-
0
記録
キラ
2.5
0
イライラしながら見たけど健の顔がかっこよかったのでいいです
3.5
0

結論から言えば、これはこれで面白買ったんですが、僕はやはり韓国版の方が良かったかなぁ
韓国版の方は登場人物が大人っぽく見えたのに、日本版は登場人物が子供っぽく見えてしまいました。
ストーリーもけっこ…

>>続きを読む
お
4.0
0
毎週めっちゃ楽しみにしてみてました!
面白かった

あなたにおすすめの記事