以前観て、TVerで再視聴。
日常を切り取ったドラマのはずなのに、なんか観ていて疲れる。
テンション高過ぎる真城、ツッコミがうるさい奏、会社の女性陣と真城母、やたら出て来るサバと豆苗。
触れてるか触…
奏の見た目と柔らかい雰囲気がよい
真城のキャラも元気で明るくて好き
夏喜さんの真っ直ぐな眼差しが役柄に合ってた。
学ラン姿、(年齢的にはアレだけど)ありがとうございました
ストーリーは特に凝ったも…
BSテレ東鑑賞。
奏とこーすけの何気ない普通の会話でも2人は想い合ってるなあ〜って感じた所が多かったなあ〜!こーすけが面白い話して、奏がニコッと優しい笑顔で包み込む。
そして「ゲイ」を周りにカミン…
Ⓒらくたしょうこ・一迅社/「雨上がりの僕らについて」製作委員会