ロンダリングの3の情報・感想・評価

エピソード03
#03
拍手:18回
あらすじ
緋山鋭介(藤原丈一郎)が見つけた“白骨死体”は、若い女性のものと判明。だが、身元がわかるものは何もなく、家の中で話しかけてくる“女の声”の正体もつかめないまま、緋山は引き続きゴミ屋敷で暮らすことになった。 そんな折、緋山は、大阪に着いた初日に声をかけてきた怪しい男(橋本涼)に再会。「P.J.」と名乗るその男は、報道もされていない“白骨死体”のことをなぜか知っていて…。 翌日、緋山は大阪に来て初めてのロンダリングを天海吾郎(大谷亮平)に命じられる。現場は人が亡くなった事件や事故の記録が一切ないマンションの部屋。しかし、借主のキャバ嬢・獏良あゆ(春名真依)によれば、夜になると「誰かがいる気配」がするなど心霊現象が頻発しているという。 今すぐ除霊をしてくれなければ『アマミ不動産』の悪評を広めるとゴネるあゆをなだめるため、緋山は蒼沢夏凜(菅井友香)とともに問題のマンションへ向かい…。
コメント4件
Lucy

Lucy

菅井さんが本当に演技下手でもはや微笑ましくて笑っちゃうんだけど、それを考慮に入れても結構おもしろい 無駄がない
おそまつ

おそまつ

このコメントはネタバレを含みます

部屋に残る幽霊に下着触るの止められてる主人公 PJなんて明らかに本名ではない得体の知らない人間に本名を名乗ってしまう主人公 単純おバカと言うか、キャラクター性が凄く良い 事務員の緑原さんも喋り方だけでなく、動作に魔法少女アニメのような効果音があってコミカル 連続ドラマによくある中弛み感もなく、次話を楽しみにさせる話作りは、さすが古家さんの本だなと思います ただ、一点だけ気になるのが蒼沢さんの喋り方。 気怠げに喋るキャラなのか語尾が息抜けてしまうは少し単調に感じる 周りのキャストが皆さん上手いのでそこだけ違和感
ニカイドウ

ニカイドウ

水商売の女性とゴミ屋敷の死体の共通点… 以前住んでた? なんかヤバい事に使われてた(る)部屋なんじゃないか? そうなると、PJが更に怪しい!!
いいね!5件
SHOTA

SHOTA

このコメントはネタバレを含みます

霊媒師の演技おもろwww ゴミ屋敷に置かれてた骨の女性とキャバ嬢の部屋の声の女性はイコールなんだろうか。 そしてPJはいったいどう繋がっているのか。
いいね!1件