零日攻擊 ZERO DAY ATTACKのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『零日攻擊 ZERO DAY ATTACK』に投稿された感想・評価

emiri
5.0
0

台湾の抱えるコンテクストがよくわかる。中国に渡ってワン家が大事とか、びっくりした。そういうコンテクストが、しかも上流階層の中であるのかと。これは香港にもあったコンテクストなのだろう。
第二話。台湾に…

>>続きを読む
オムニバス形式なのはいいけど1話の緊張感が続いて欲しかった
話によっては有事と関係薄いしずっと楽しみだった分シリアスさに欠けて残念かも
Kosei
5.0
0
ただのドキュメンタリードラマとか反中ドラマではなく、ただクオリティとリアリティの高いドラマ。
話題性に釣られてみたが、ここ1年で1番満足感が高いドラマであった。
かなり期待ハズレ

エピソード2のカップルはバカップル

エピソード3で高橋一生登場。
ずいぶん老けた。しかも大根すぎる。
女社長が美人。

エピソード4
クソつまんねー💩
sh182
3.5
0
オムニバスを盛り込んだ意欲作であり、良い悪いは置いておいて、様々な意見があって良いと思う。
XXXX
3.5
0
台湾有事のドラマ
もっと頑張れたはずで惜しい。
でも、いつかこんな日が来るのかと思って見るのが一番かもね。。。

エピソード6は台湾在住の中国人目線のドキュメンタリーっぽい作り
sghryt
3.0
0

3話まで視聴。台湾有事をテーマにした話題作と聞いて楽しみにしていたけれど、今のところ期待外れ。シナリオが杜撰すぎて、シミュレーションとして使えない。たぶん政府関係者や専門家の助言を十分に受けなかった…

>>続きを読む
kumi
3.8
0

選挙…新しい総統誕生
息子?この人何歳?…護衛の人
なんか…やらかしそう
どこの国もそうなんだろうなぁ
老害…父親は?なんで入ってくる?
え?台湾が中国の一部に…
そうなりたい派がいるんや…
記者会…

>>続きを読む
rick
4.0
0
エピソード3まで視聴
リアリティがあって面白い
(けどニュースキャスターのとこはちょっとおいおいってなったかも)
言語(マンダリン)のせいかしっくりこない

中国が台湾侵攻に遭うと言う設定

あなたにおすすめの記事