ひと夏の共犯者の8の情報・感想・評価

エピソード08
ついに、警察と接触…
拍手:2回
あらすじ
澪(恒松祐里)の分の悲しみも背負って生きる澪のもう一つの人格・眞希に、徐々に惹かれていくようになる巧巳(橋本将生)。そんな中、AMELのメンバー・愛衣那(永瀬莉子)は、いつもと違う澪に違和感を抱き始める。一方、刑事・塔堂(萩原聖人)と三宅(征木玲弥)は依然として行方不明中の澪と愛衣那の居場所を捜索中であったが、偶然にも三宅は山奥で眞希に遭遇して―!?
コメント4件
ふみさん

ふみさん

警察が迫って来てる 続きが気になる
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

友達だからって言う子なんか… 自分の好きな方の人格の思い。 警察と接触し転落… また殺しちゃうかと冷や冷やした。 入れ替わりはないよねw
SHOTA

SHOTA

このコメントはネタバレを含みます

1話のライブのあのときからもともと巧巳は眞希を目を奪われてたもんな。 俺(私)たち「「入れ替わってる!?」」 ってなったら笑ったけどさすがにそんな展開はなかった予告w
いいね!1件
夢

このコメントはネタバレを含みます

巧巳が澪より眞希さんに惹かれてる展開に少しショックを受ける。巧巳変わってきてしまっているし。 モナちゃんはおばあちゃんの介護か。。。夢を持っていても挑戦する機会もないままモナちゃんの夢が消えてしまうのが苦しい。 警察がすぐそこまで来てる!!!と思ったら第二の殺人!?