娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?の10の情報・感想・評価

エピソード10
第10話
拍手:27回
あらすじ
「もう復讐なんてやめるんだ !」成瀬(白岩瑠姫)の制止を振り切り、新堂家の秘密にたどり着こうと危険に身をさらす玲子=レイコ(水野美紀/⿑藤京⼦)。そんななか、亡くなった優奈(大友花恋)の夫・明彦(内藤秀一郎)が、沙織(新川優愛)とホテルで密会する姿を目撃してしまう。 優奈の死を誰よりも悲しんでいたはずの明彦が、あろうことか優奈を殺した沙織と裏で関係を持っていた…。許しがたい裏切りに、レイコはわき上がる怒りを抑えることができない。 翌日、レイコは空(佐藤大空)を迎えに幼稚園へ。そこに待ち構えていた沙織から、空の本当の母親ではないことを暴露され、ママ友たちの前で窮地に陥ってしまう。沙織は空の実母・さち(加藤小夏)の存在を突き止め、レイコが空を預かったいきさつを、大金を渡して聞き出していたのだ。 「あなたは一体誰?」「どうして、私の前に現れたの?」と問い詰める沙織に、レイコは自分の正体が暴かれるのも時間の問題だと悟り、復讐のタイムリミットがすぐそこに迫っていることに焦りを募らせる。 数日後、再び動き出したレイコは、玲子の名前で明彦にメールを送ると、「話したいことがある」と人目のない廃虚に誘い出し…。
コメント9件
ゆき

ゆき

このコメントはネタバレを含みます

何故分かった!?
ねこ

ねこ

これは……どこに着地するんや?
いわしの漁師漬け

いわしの漁師漬け

不倫ダメ!
さくらこ

さくらこ

もうどうやって収集つけるのか! ドロッ泥! でも今までのドロッ泥よりかは物足りなく感じる。 あのちょい韓国語?がイラッとするんだけど毎回笑えるw もう少し水野美紀が見ていたいんだけどなぁ。 いよいよ最終回だ。
いいね!2件
うた

うた

最後の砦、成瀬
いいね!2件
くまた

くまた

夫はシロじゃないかな? 怖いなー でも結局 沙織さまフラれてるし乙
いいね!1件
アニ

アニ

弱み握られるの怖いね。 来週さらに怖そう。
いいね!3件
snowman383

snowman383

このコメントはネタバレを含みます

後半になるにつれて、な~んかダラダラしてる感じなんだけど…。 1話目、2話目のあのスピード感良かったんだけどなぁ。 記憶がないとかどんだけクズ旦那なんだよ! こんな情けない旦那だからユウナが飛び降りちゃうんだよ。
Misaco

Misaco

このコメントはネタバレを含みます

あらら空くん熱出しちゃったか! ちゃんと空くんの方に駆けつけるレイコ、まだ人の心を失っちゃいない💪 メイドさんキャラ濃いなw えっ、誰だっけこの輩!? 空くん本ママの彼ピッピだっけ?? それともただのモブ闇バイター?