なんか全体的にガッカリ、、、、
原作好きで楽しみにしてたんだけど
真尋さんが全然真尋さんじゃなくてかっこよくないし、
佐々岡もなんか弱そうだし、
渚先生もバーのマスターも全然違う、、、、
杏香さんと…
分かってはいたものの、なんともスムーズだった笑笑
とにかーく!かわいいしかっこいいし。
見てて微笑ましいって感じ^ ^
(んー、なんのための恋フレ??って感じでツッコミどころしかありませんでした…
恋人未満がちょうどいい…のは2話目の終わり頃までで、始まってすぐに恋フレの定義が失われてブレブレに。もうちょっと、すったもんだがあっても良かったのでは?恋フレとしてモタないからか、ムリして重たいテー…
>>続きを読む