聖ラブサバイバーズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『聖ラブサバイバーズ』に投稿された感想・評価

4.3

憧れの「王子」と結婚したハル!
なのに、王子には「俺らフィジカル的なのは辞めような〜あ(的な感じ)」
とか言われて、ハル哀しい(シクシク)
でもハルは大好きな王子と暮らせて嬉しそう!

ハルの友達

>>続きを読む
4.5

意外としっかり内容のあるストーリーで面白かった。単調な話かと思ってたけど重い題材もあったり、3人それぞれに違ったストーリーがあるところも見ていて面白くて飽きがこなかった。ちょい役に増子敦貴と宇佐卓真…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事