くすぶり女とすん止め女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

くすぶり女とすん止め女2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月10日

製作国:

再生時間:24分

ジャンル:

3.2

『くすぶり女とすん止め女』に投稿された感想・評価

せつな

せつなの感想・評価

4.5
冒頭のセックスシーンが気持ち悪すぎてビックリしたけど、面白くてサクッと全話見られた。ラストに演者さんの撮影シーンがあって、仲良さそうでほっこりした。笑
ai

aiの感想・評価

3.0
インスタで流れてきて一気見
1話30分くらいでサクッと見れたし、内容もなかなか面白かった!モラハラは結構過激だったけど‥
あけ

あけの感想・評価

4.0
全8話でコンパクト。最初のめっっちゃ気持ち悪いセックスシーンがなければもっといいのに。そんな内容のドラマでもないし。試聴やめかけたもん。
キャスティングは悪くないんだけど、共感できる(あるいは応援したくなるような)キャラクターもいなくて、なんか乗れなかった。1話が一番良かった。
Taboo

Tabooの感想・評価

3.0
結局まで視聴。最後そんなにころっと改心するわけないし。
二話目で見切りをつけるべきだった。

モラハラ夫勝村さんがしんどくて1、2話でやめようと思ったけれどなんだかんだ気になってしまって観きった。観きってよかった。

毎話のタイトルと○○○が終盤に埋まるのが良い

優しく手を差し伸べてくれる…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

3.3

なるほど~とか~思うことが多くて~。
気持ちわかっちゃう人のほうが不幸な「負け組(死語)」なのかなぁ~とか考えちゃったりして~中には本音過ぎるし~言えたら気持ち良いだろうな~とか思ったり、わかり過ぎ…

>>続きを読む
ic

icの感想・評価

3.1

MEGUMIさん企画・プロデュースということで鑑賞。
どんでん返しもあってとてもおもしろかった。
まず勝村さんの嫌な夫っぷりがとんでもなく上手く、1話終わる頃には憎たらしくなってる。そのにどんどん社…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
わたしなんかって思うのやめる
不確定な未来への取り越し苦労はしない
m7777666

m7777666の感想・評価

3.5
なんだかいいかんじで終わってびっくりだったけどこういうのはどんな終わりでもいいからいいっす。好きでしたね、わりと
>|

あなたにおすすめの記事