昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~」に投稿された感想・評価

滝村兼三

滝村兼三の感想・評価

1.0
0
一般的に評価の高いドラマだが、感情移入できなかった。しかし2度ほど大きなヤマ場が見ごたえあって全話観た。
吉瀬美智子扮する滝川 利佳子が相当のクズな印象。高飛車で高級外車を乗り回し、出会い系で遊びまくっている。が、所詮旦那が稼いだ金。不満があるなら出ていけばいいのにと思う。また旦那も高圧的で陰湿でこの夫婦に嫌悪感(笑)
普通の主婦役の上戸彩も、吉瀬にそそのかされなければと思うと、上戸に同情の念が沸く。
バッドエンドで終わるが、どうせなら滝川 利佳子が追い出される、もしくは出ていく等のバッドエンドなら、因果応報的にすっきり収まったのにと感じた。
北村一輝は、気難しい売れない画家役をやらせたら天下一品。
「絵具、買ってくる」というセリフが印象的。一見とてもかっこいい役だが、ストーリーが進むにつれ、ものすごくカッコ悪い奴だったとわかる。
伊藤歩はいい女優だと思う。怖かった。
MOON

MOONの感想・評価

4.0
0
4.2

不倫ドラマなんだけど綺麗な作品なんだよな。上戸彩のなんとも言えない表情がほんと情緒的でなんだかほろ苦い洋画を観ているような気怠い感じ…名作◎
ま

まの感想・評価

-
0
使われてる曲がめっちゃすき
映画に使われてるキャッチコピーの
『決してもう2度と、せめてもう1度』がドラマを見てからだと分かる
bc

bcの感想・評価

-
0
不倫なんて信じられない!って言ってる人の方があっさりハマっちゃうイメージ
RISA

RISAの感想・評価

4.7
0
上戸彩かわいすぎる
ベテラン俳優陣で演技うますぎて感情ぐちゃぐちゃ🫥大名作👏
maro

maroの感想・評価

4.0
0
不倫を軽蔑していた上戸彩が、ふとしたきっかけで斎藤工とのダブル不倫にめり込んでしまうという主婦が好みそうな内容(笑)

そのコソコソ逢瀬を重ねるシーンや、回を追うごとに旦那にウソをつくのがうまくなっていく過程が見ごたえあった。

特に、9話以降のお互いの家庭がボロボロになっていく様子なんか、せっかく作った砂のお城をベチャーンって壊す感じでゾクゾクしたわ。

でも、出てる人みんな素直だよ。
一般的に忌み嫌われることに突っ走るんだから。
普通は踏みとどまるところをアクセルかけちゃう。
つまり、欲望に忠実すぎるんだ。
そこの部分はある意味うらやましくもあった。
面白くて最後まで一気見した。演技も演出も音楽も最高。不倫ドラマなので決してスッキリ終わる内容ではなかったもののなぜ人気なのかがわかるドラマだった。
グッチ

グッチの感想・評価

2.3
0
大学生の時のドラマ。
不倫は不倫だけど、紗和と北野先生の関係性が好きだった。不倫ドラマの中で1番スキ。
spoon

spoonの感想・評価

3.5
0
緩急とテンポ良く、感情の機微の描写も丁寧に描かれててよかった。
牛乳

牛乳の感想・評価

4.0
0
テンポ良く話が進んでよかった
吉瀬美智子さんのルックスがタイプすぎてずっと観ていられる
男性陣の色気が素晴らしすぎた
こりゃ流行るよなというかんじ
>|

あなたにおすすめの記事