途中までおもろくてこれどうやって終わるんやろ!おもてたけど、まあ不倫してんねんから後味言い訳はないよな。
なんで不倫バレるような態度取るねん💢って何回も思ったわよ
乃里子めっちゃうざくて絶対友達…
最近のドラマと思ってたけど12年も前...驚愕...そして平成感やばい...
それは置いといて正直これは全員パートナーに問題アリやな😂
全員無理w
そりゃ別の人いきたくなるわって感じ
だからそ…
懐かしくて鑑賞。
当時は上戸彩の新しい一面が見られてワクワクしながら見てた気がする。
久しぶりに映画版みて、懐かしくなってドラマ版も鑑賞。
やっぱり映画に比べて構成良かったなー。
展開がドラマチ…
ネトフリでおすすめに出てきたから観てしまった。結構ハマった。
余裕な感じから泥沼へ。。
ハッピーエンドではないが考えさせられるメッセージも。。
上戸彩全盛期だと思う。
髙橋かおり、懐かしい。
若き…
一気見した、面白かった!
でも不倫はダメ‼️‼️
何この感情、しんどい‼️
不倫はダメだけど、紗和と北野先生に結ばれて欲しい気持ちもある。。。
不倫という関係で、許されない恋だから燃えるのであって、…