昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~』に投稿された感想・評価

4.7
0
北村一輝目当てで‼️
まだ全部見てないけど面白いし北村一輝の役がえぐい沼男すぎるほんとに
上戸彩さんめちゃくちゃ綺麗
むむ
-
0
このレビューはネタバレを含みます

途中までおもろくてこれどうやって終わるんやろ!おもてたけど、まあ不倫してんねんから後味言い訳はないよな。

なんで不倫バレるような態度取るねん💢って何回も思ったわよ

乃里子めっちゃうざくて絶対友達…

>>続きを読む
れん
3.9
0

最近のドラマと思ってたけど12年も前...驚愕...そして平成感やばい...

それは置いといて正直これは全員パートナーに問題アリやな😂
全員無理w

そりゃ別の人いきたくなるわって感じ

だからそ…

>>続きを読む
4.7
0
秒で見終わった
不倫ってやっぱゴミだよな
でもする側の気持ちもわからなくもなかった
苦しい作品
このレビューはネタバレを含みます

懐かしくて鑑賞。
当時は上戸彩の新しい一面が見られてワクワクしながら見てた気がする。

久しぶりに映画版みて、懐かしくなってドラマ版も鑑賞。

やっぱり映画に比べて構成良かったなー。
展開がドラマチ…

>>続きを読む
ドラマチック最終回だから不倫肯定しちゃう人多そう笑上戸彩と斎藤工だからセクシーでいいけどリアルだとこれなかなかきついいい
スゲーじゃん、夫に土下座までしにいくのか

上戸彩がひたすら可愛い
そして北村一輝がどちゃどちゃにエロい

ネトフリでおすすめに出てきたから観てしまった。結構ハマった。
余裕な感じから泥沼へ。。
ハッピーエンドではないが考えさせられるメッセージも。。

上戸彩全盛期だと思う。
髙橋かおり、懐かしい。
若き…

>>続きを読む
Nana
5.0
0

一気見した、面白かった!
でも不倫はダメ‼️‼️
何この感情、しんどい‼️
不倫はダメだけど、紗和と北野先生に結ばれて欲しい気持ちもある。。。
不倫という関係で、許されない恋だから燃えるのであって、…

>>続きを読む
2.9
0
不倫経験者とそうじゃない人で意見分かれそう。もしくは既婚者と未婚者。

私にとっては何も理解できなくて何も面白くなかった。でも一時期流行ったのはみんな共感したから?

あなたにおすすめの記事