途中までおもろくてこれどうやって終わるんやろ!おもてたけど、まあ不倫してんねんから後味言い訳はないよな。
なんで不倫バレるような態度取るねん💢って何回も思ったわよ
乃里子めっちゃうざくて絶対友達…
懐かしくて鑑賞。
当時は上戸彩の新しい一面が見られてワクワクしながら見てた気がする。
久しぶりに映画版みて、懐かしくなってドラマ版も鑑賞。
やっぱり映画に比べて構成良かったなー。
展開がドラマチ…
好きなのに離れてしまうのが理解ができなかった。
たとえ法で縛られても離婚すりゃええやろ
なんとでも方法はまだあった気がした
純粋に好きて思うのなら婚約者と別れて付き合えばいい。ただそれだけなのに
…
吉瀬美智子と北村一輝の色気がすごい。意外と濡れ場が無いのにも驚いた。
紗和はただ刺激が欲しいだけの頭の悪い主婦って感じやし、北野先生も乃里子が言ってたみたいに優越感に浸れる相手が欲しかっただけのよう…
有名なので観てみた。ハッピーエンドじゃないのがやっぱ嫌かな。そもそも不倫が始まりだから、不倫大反対の私としてはハッピーエンドになったらなったで釈然としないんだけど。もっと夫が浮気するやつとかDVする…
>>続きを読む何周も見てる大好きなドラマ📺
上戸彩の可愛さが際立ってて、同じ髪型したいっていつ見ても思う。(上戸彩にはなれないことは百も承知)
テーマソングとBGMがめっちゃ良い。
近づきたいけど近づけない…
なんとなくで見始めて最初微妙って思ってたけど結局3〜4日でみてしまった🤣
純愛すぎて、幸せになってほしいし結ばれてほしいと思う反面、結局不倫やん、、最低の気持ちもあって難しかった
上戸彩ちゃんが演じ…
主人公の夫の、不倫の事実を知ったあとの言葉が苦しい。
北野先生の、高校教師を辞める時の放送の言葉も苦しい。
不倫するという行為は最低なのは変わりないけれど、なぜ最低なのかを知ることができる。不倫をし…