オアシスのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オアシス』に投稿された感想・評価

Qchan
3.2
0
Netflixで鑑賞。こちらはスペインの作品だが、イタリアの焦がれというドラマに似ていて、飽きずに最初から続けて観れて良かった👍
yuka
3.3
0
なんだかんだ気になって一気見!絵が夏!バカンスって感じだしガールズたちのファッションがかわいくて楽しい!もっとどんでん返しというかしっかり回収して欲しかった感が残ったので3.3!😂
3.2
0
ミステリー要素が全然ない。キャラクター構成は良かったけど、物足りないなと感じました。
結局最後は何を伝えたかったのか私には理解できませんでした。
3.3
0

犯人が誰かだけ知りたくて一気見しましたが、、、失踪した女性を探す6話構成ドラマ。

こういう伏線もなく、誰が犯人でもおかしくないストーリーに、
宿泊客や従業員のモラルに反するドラマを見せたり、恋愛の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事