YUN

あやしいパートナー ~Destiny Lovers~のYUNのレビュー・感想・評価

4.3
クールな敏腕検事ジヌク(チ・チャンウクさん)と司法研修生ボンヒ(ナム・ジヒョンさん)の、最悪な出会いから始まる最高のロマンス!運命=悪縁なのか??

気づかぬ内に殺人事件の目撃者になっていたことで、ボンヒは冤罪により被告人に。ジヌクはキャリアを手放しボンヒを助けた結果、嫌いな弁護士の道へ。

ナム・ジヒョンさんは、オフィススタイル以外の時は本当に普通の女の子、ボサボサ感とか野暮ったい眼鏡女子感が自然でボンヒにぴったり、夢を与えてくれる(何のやねん)

弁護士事務所メンバーのコミカルなやりとりもめちゃくちゃ良い!パン室長好き。

そしてチ・チャンウクさん、、
ボンヒへの好きが始まってからの可愛さ....‼︎
序盤の頭なでなでや手錠にジャケットかけてくれたりと、惚れる要素しかなし。
オリーブのセットアップかっこよすぎました。引き返してまた抱き締めるところー!
ぐいぐいいくところと引く加減が上手くて。
“俺を今すぐ好きになれ”
OST『101 Reasons Way I Like You』の優しい歌声もたまらない。

犯人チョンが病室と事務所の2回背後に居たシーンは、ボンヒの5倍は驚きました。
この俳優さん、サイコパスさせたらはまりすぎる。チョンのその後の人生が少し気になる。

終盤は、加害者と被害者の構図、記憶喪失、事件の全容が詰め込まれていて展開が荒かったり、シリアスな事例を扱う割に死の扱いが軽いような気はしました。
が、、チャンウクさんの端正な顔立ちに抑え込まれ、心を許したとたんに手や歩き方にまで出る喜怒哀楽を堪能するにはぴったりの作品!
忘れた頃にまた観てしまうなぁ。


※2回目視聴
YUN

YUN