YUN

花より男子~Boys Over FlowersのYUNのレビュー・感想・評価

花より男子~Boys Over Flowers(2009年製作のドラマ)
3.5
花男漫画リアル世代なので、懐かしすぎながら視聴。実写化が苦手だったので日本版ドラマは未視聴です。

家族愛を知らないお金だけの男が、愛を知り、全てを投げ打つ。ジャンディと、家族や会社への責任との狭間で揺れる。その成長やピンチを乗り越える過程が見どころ。

ジュンピョがあまりに横暴でいじめの手口も酷すぎたので、徐々に成長していったとはいえその人格を疑う気持ちが最後まで消えなかったのが残念。

後半の悩めるイジョン(総二郎役)がかっこいい。受け止めるにはカウルがキャラ的に弱い。ちなみにジャンディも牧野つくしには及ばない。

納得できないこと
・ジフのお父さんの形見を壊したのを笑って話せるところ。
・スポーツ対決で、どちらも辛いトラウマなのにジフは運転し、ジュンピョは泳ごうとそぶりも見せないし周りも当たり前の様子。
・入院して死んだふりはやり過ぎ。
・誘拐場所はすぐ駆けつけたのに山小屋には皆んな来ない。

ロケ地や車や演出に経費かかってるなあ〜。
終盤で事故や記憶喪失まで盛り込んでくる。
短期間にくっついたりちょっとのことで離れたりの繰り返しに少々飽きてはきます。
最終話はむりくりのF4まとめ。
色々文句言いましたが、、普通に面白い学園ラブコメです!

OST『どうしよう』『Love U』
YUN

YUN