SUITS/スーツ ファイナル・シーズンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SUITS/スーツ ファイナル・シーズン』に投稿された感想・評価

Yo
5.0
0

結構前に見ました〜。

よくシーズン9までもったなってほんまに思う!
なかなかキャストがしっかりここまで残ってるドラマって案外少ない気がするし、ほんまに面白かった。

まだまだ続いて欲しいって気持ち…

>>続きを読む
4.6
0
中だるみはこんだけ長いと仕方ないとして、個人的には最高の終わり方でした。コロナの回や地震の回など、好きな回だったなー
やっと終わった。
ルイスのキャラに救われた。
終始 嘘だのなんだの喧嘩仲直りの繰り返しでイライラ。
数年前に視聴で忘れてる部分もあるけど、シリーズの終わり方が素敵だった。

シリーズ物は飽きてしまい途中で断念することがほとんどだけど、これは完全制覇した。ドナが好き。

間違いなく最高のドラマ。
シーズンが9まであり途中で、グダッたりしつつ。

しかし何より、最後の終わらせ方が良いね。
思わずシーズン1のそのシーンまで戻っちゃった。
みんなの成長や変化が、すごく好き…

>>続きを読む
3.6
0
記録用
sue
4.2
0

OMFG i finally watched all the episodes of Suits! 本当にドラマ過ぎる世界線でツッコミどころは多くあったものの、キャラクターそれぞれのヒストリーやなぜ…

>>続きを読む
カイ
4.0
0
最高のドラマ
4.5
0
記録
ファイナルシーズンだけど面白くなかったかな

あなたにおすすめの記事