メンバーチェンジしすぎちゃってどうかなって思ってたけど、サマンサ好きすぎるわよ。サマンサになりたいわよ。スト2のキャミィに似てるよね・・・
チームが変遷していくのも、人生って感じでリアルでいいよね。…
過去視聴
ジェシカが途中からいなくなってしまったのがすごく残念だった
ハーヴィーとマイクの軽妙だけど、事案の真剣なやりとり好きだったんだけど、レイチェルが絡んできてからつまらなくなってしまった
…
© 2019 Open 4 Business Productions, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.