ダウントン・アビー シーズン3の5の情報・感想・評価

エピソード05
絶望の淵
拍手:7回
コメント5件
アイリス

アイリス

2024.2.5視聴済
Yuta

Yuta

すごい展開😫
いいね!3件
lemmon

lemmon

このコメントはネタバレを含みます

伯爵、、、😡。 こいつまじダメ。 ポンコツ。 ほんま腹立つ。 無能、無意味、お前が逝け。 唯一の光が、、、。 家政婦長のセリフ。 まさにそうだ。 天使が、、、。😢。
いいね!5件
土鳩

土鳩

このコメントはネタバレを含みます

シビルぅぅぅ〜(号泣 いや、子癇(しかん)って何やねん?と思ったら、妊娠高血圧症とのこと。実家に戻っても、トムのことが心配でストレスを溜め込んでたのかな?ネットではシビル役の人が他の役も演じてみたいから…という降板劇のようだけど、衝撃的過ぎた。 悪魔のようなトーマスが泣いているの、良かったなぁ〜 マシューがタネ無しかも?と心配してるとこ可愛いけど、この様子を見たらメアリーもそうだけど、子作りするのが不安になっちゃうよ… まぁ、この2人にはダウントンを再建してもらいたいので、喧嘩しながら仲良くしてほしい。
もずめ

もずめ

ヤブ医者のせいでシビルが…最悪すぎる。なんでこんなことに。ロバートの選択がいつも間違っててしんどい。あの時帝王切開していればと思うけど、この時代の帝王切開は今ほど成功率が高くないだろうから周りの拒否する気持ちも仕方ないのかもしれない。だとしても、、、つらい。 使用人も皆ショックを受け、トーマスは涙。シビルはみんなの良心だったんだよな…。 トムはこれからどうするんだろう。ダウントンの人たちが孫を手放すと思えないし、トムは故郷に帰れない。ここにとどまるのか? ロバートとコーラはこれが原因で不仲に。ダウントンの財政を危惧するマシューとメアリーもなんか不穏。