ダウントン・アビー シーズン3の6の情報・感想・評価

エピソード06
追憶の日々
拍手:11回
コメント5件
アイリス

アイリス

2024.2.6視聴済
Yuta

Yuta

さすが、年の功。
いいね!3件
lemmon

lemmon

伯爵のクソ加減に拍車がかかる。 カーソンといい、間違いを認めないジジイども。 昔気質がカッコ良い時もある。 でもこの2人はカッコ悪い。 まあこいつらがいるからドラマが盛り上がってるけどね。でも腹立つなあ😅。 この回はラストはなんかもやもやする。 こんな結末あり? いや、ないでしょ。変だよ。 話は変わって、 長女メアリーが徐々に頼もしくなっている😊。 あとは映画一本目で大活躍のトム君。 こんな過去を過ごしてきたのね🥲。
いいね!5件
土鳩

土鳩

このコメントはネタバレを含みます

私なら、この会話でも夫婦仲は戻らない…(笑 ホント、この夫婦、ロバートとコーラは仲がいい!
もずめ

もずめ

シビルのショックからなかなか立ち直れないダウントンの面々。ロバートとコーラは険悪に。ロバートはシビルのことで責められただけでなく、財政難についてもマシューやトムに指摘され居場所がない様子。 バイオレットの策略?のおかげで二人で悲しみを分かち合うことができたようだけど、、これで仲直りできるのかな。 ベイツはついに無罪が認められた。これで戻ってくるかな。この話興味なかったからようやく終わるのが嬉しい。 ロバートやカーソンが老害化している…。古い価値観から脱却できないおじさんたち。 デイジーの吹き替えの声がキンキンしてて変なのがすごく気になる。