エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY ザ ファイナル・シーズンのネタバレレビュー・内容・結末

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY ザ ファイナル・シーズン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

上質な人間ドラマ。大好きな作品。しかし、ホームズとワトソンの関係が最終的に男女の関係に着陸したことで陳腐に。シーズン1から見てきて、そのオチだけはないと確信してた。だから、力あるバカから横槍を入れら…

>>続きを読む

とうとうファイナルシーズン…最初は長くて見れるか心配だったけど面白すぎてあっという間だったな
キティ再登場!息子のアーチーも大きくなってて可愛かった☺
最後に“二人一緒に居れたらいいだろう”とシャー…

>>続きを読む

やっと見終わったー!長かったけど面白かった!
ぶっちゃけシーズン4くらいまでが特に面白かったかな〜。謎はいつも凝ってて飽きなかったけど、シーズン5あたりの警部の娘(ハンナ?だっけ)にはイライラしっぱ…

>>続きを読む

やっと見終わりましたね。
ワトソンとホームズがいちゃつかなくて本当によかった。
なんだかんだでくっつくパターンめっちゃあるからな、海外ドラマ。
はー、よかった。

最後まで楽しくみれました。
観てないかと思って期待したけど観てたわ…マーク忘れ…

終わっちゃった。
面白かったのでまだまだ見れるし、ホームズとワトソンの関係が微妙に変わって行く感じのシリーズがあってもいいんじゃない?っておもうけれども、残念だけれど終了。
ワトソンのママぶりも見た…

>>続きを読む


本日全てのシーズンを
観終わりました◯

面白かった!

シャーロックもジョーンも
最高に聡明でセクシーで素敵だった。

お互いに惹かれ合っているのも
最後まで仄めかす程度なのが良き◎
ラブロマン…

>>続きを読む

敵を強大に見せるためにホームズの関係者を犠牲にするのは、見ていて不快になる。
後半は特に風呂敷をたたむために色々と雑に進んでいく。
ワトソンの金髪も違和感。
シャーロックの脳震盪後症候群はいつのまに…

>>続きを読む

ああ終わってしまった…大好きなドラマ
とても最高な終わり方でした
前シーズンで
ホームズからの愛の告白?!があり
その後のロンドン…からのアメリカへ
家族恋人以上の強い強い繋がりや信頼で
様々な事件…

>>続きを読む
どんどん要素が注ぎ込まれていった印象。
金髪のワトソンには最後まで馴染めなかった。
>>|

あなたにおすすめの記事