家政婦のミタのネタバレレビュー・内容・結末

『家政婦のミタ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

妻を事故でなくし、バラバラになった家族のもとに不思議な家政婦がやってきて、その家族を修復する。
という単純なストーリーではここまでの視聴率は取っていなかったと思います。
母親が自殺し、それが自分の不…

>>続きを読む

放送当時話題になっていたけど観てなかったので、この機会に!シリーズです。
三田さんの過去が壮絶すぎて🥲でも最終回は良かったね🥲
三田さんはメリーポピンズみたいな存在のようにも思えたけど、メリーポピン…

>>続きを読む

むかーしむかし(5,6歳?)にリアタイで観ててかすかに覚えてたし、このドラマ思い出した次の日に丁度TVerで配信スタートっていうミラクル起きたから頑張って最終回まで観た!

ドラマの9割強も三田さん…

>>続きを読む
すごい人気な感じだったから楽しみに見てたけどいうて面白くなかったかも。
最初の方のお父さんめっちゃうざい。頼りにならないなって思った。
最後のミタさんの笑顔は泣いた。

最後の松嶋菜々子の表情だけが良かった。

脚本ぶっ飛びすぎてて、話も全然入り込めないし好きになれないし、子役たちも全員演技が下手すぎてちょっと見るのしんどかった。脚本上の会話が自然じゃないのもあるの…

>>続きを読む
やっぱおもろい

三田さんが笑顔になると泣けるね😢
面白い!
だけどうららちゃんが怪我多かったり出された料理が腐ってたりと尽く不幸なの、お爺ちゃんの大切な人だからってこともある?この設定だけは最後まで怖かった…。

三田さんのキャラは面白かったし、松嶋菜々子は最高だったんだけど、お涙頂戴シーンがほぼ毎回あったり、父親があまりにもヘタレすぎたり、皆三田さんに無理難題突きつけておいて、いざ彼女が実行すると、「あれは…

>>続きを読む
三田さんは家族の幸せをプレゼントしてくれたサンタさん…
無表情なミタさんが最後に涙を流して感情を表すのが印象的

あなたにおすすめの記事