LOST シーズン5の15の情報・感想・評価

エピソード15
リーダー
拍手:2回
コメント5件
あじゃこ

あじゃこ

このコメントはネタバレを含みます

リチャードはいつの時代もあのまま笑 ジャック達は水爆でオーシャニック815の墜落の未来を変えようとする。 ロックはジェイコブを殺そうとする。 さて未来は(過去は?)変わるのか?
Krate

Krate

このコメントはネタバレを含みます

いよいよシーズンの佳境に入ってきた。ロックはアザーズのリーダーとのことだが、別に何か儀式があったわけでもないのにリチャードを含めあっさり従うんだね。その辺が違和感あり。そもそもリチャードの存在が意味不明だが。今回のエピソードは1977年と現代がシームレスに繋がっていて、リチャードがどっちにもいるからちょっと混乱する。ケイトはあのタイミングで拒否して帰るとか意味わからん。ラジンスキーがソーヤーをボコボコにするが、奴はそんな権限あるのか?そもそもダーマの権力構造はどうなっているんだ。ジェイコブにこだわるロックは全てを理解した風だが、どうなるかな。
カズくん

カズくん

ロックはとりあえず仕切りたいんか!
Sankawa7

Sankawa7

このコメントはネタバレを含みます

ロックさん、嬉嬉としてリーダーやってる ソーヤーとジュリエットのプレイハウスずっと見てたかったなぁ
いいね!25件
おふとん

おふとん

ソーヤーのあだなシリーズ→潜水艦の船長に「ネモ」(海底2万マイルより)