フリーター、家を買う。の8の情報・感想・評価

エピソード08
おまえに親父さんの何がわかる?
拍手:11回
コメント9件
もずめ

もずめ

この時代に職歴ない事務で1600円の時給はなかなかなんじゃない? このまま正社員になれないのかな笑 頼られて嬉しい父 父のアドバイスで一次面接突破! まあ面接で前の会社の悪口言うのは信用できんよね けど隣がまた余計なことを… まじで早く引っ越すべき 父が貢いでなければなぁ というか女は金返せよ
み

このコメントはネタバレを含みます

一次面接受かってお父さんも喜んでるの微笑ましい。周りの仲間もいい人たちばっかりだね。なのに、お隣さんまた余計なことしやがって😡
いいね!1件
spoon

spoon

このコメントはネタバレを含みます

お母さんの「気にしなくていいからね」が身に染みる☺️ 時給は事務も土木も同じ1600円て、高くて羨ましいな〜💰 謙遜に言いすぎたこと謝って、就職のアドバイス請う 「仕方ない奴だな」と言いながらも、頼られると嬉しい親父 親父と2人で臨んだ就活‼✨︎💪一次面接受かったと知った時の隠しきれない親父の笑顔 ムロシャンもお隣さんも鬼畜過ぎて怖ぇえ〜😱お母さん〜‼︎
いいね!5件
アニ

アニ

前に向かってて素敵
いいね!2件
お隣さんとムロさんえぐい
いいね!2件
みゆ

みゆ

せいじが面接受かってたときのおとんの反応良すぎ
いいね!3件
イスコーニ

イスコーニ

親父は居心地悪くてもかいしゃいってる 頼って欲しい 履歴書の使い回し、 前の会社の悪口いわない 竹中平蔵いいなー ムロツヨシがやばい
いいね!2件
walnutspaste

walnutspaste

お母様 心配
いいね!9件
ま

2022/01/03:TV 途中寝落ちしちゃってちゃんと見れなかった
いいね!1件