フリーター、家を買う。のドラマ情報・感想・評価

『フリーター、家を買う。』に投稿された感想・評価

プテ

プテの感想・評価

2.0
あまり覚えてないけど、よくわからなくてハマらなかった気がする。
主題歌「果てない空」は記憶に残ってる。
nene

neneの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

もうこれは本当に今の自分にピッタリすぎました。
まずフリーター(二宮)の自堕落なところからの変化度。どんどん優しく強くなっていく様子みていて本当に感動した。特にお母さんのためにって頑張る姿、そこら辺…

>>続きを読む

"泥まみれの毎日だけど、今更悩んだりはしない"

家族の再起。等身大の、地に足ついた人間ドラマだった。
重たいけど、思いやりがあるお話。
働くことに対して、お金以外のやりがいを見つける。このドラマの…

>>続きを読む
min

minの感想・評価

3.8
にのちゃんのお母さんにクリームを塗ってあげるところでグッとくる。あんな息子がほしい。好き
Ayaka

Ayakaの感想・評価

-
2023-秋 再放送

実は見てなかった
頑固親父が絶句レベルにやばい
でもトータルいい話だった

なんと言っても主題歌がいい

基本、旧ジャニ出演ものは学生の頃は楽しめたけど、社会人になってからは殆ど興味なかった。
ドラマが放送された頃は観ていなかったけど
放送された翌年の年末に再放送されていてたまたま観た時にどハマりした。…

>>続きを読む
タキ

タキの感想・評価

3.7

母親が隣人から長期間に渡って執拗ないじめを受け鬱病になり、会社を勢いで辞めた息子が引っ越しのために家を買うと決意し、父親の不倫、母親の自殺未遂、隣人から送り込まれた宗教の勧誘で大金を失うなど、困難が…

>>続きを読む
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
面白かった
フリーターになっていつ家買うねんってなった
なんか、昔懐かしの平成な感じがした
あけ

あけの感想・評価

4.5
フリーターなのに家を買っちゃってどうしよう〜!みたいなコメディを勝手に予想してた。割とシリアスなヒューマンドラマで寒暖差で風邪ひきそう。しっかり面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事