フリーター、家を買う。のドラマ情報・感想・評価

「フリーター、家を買う。」に投稿された感想・評価

Yuna

Yunaの感想・評価

3.7
0
今見たらもっと内容が心にくるんだろうなって思う、当時でもすごく心にきたけど
min

minの感想・評価

4.0
0
ニノの、嵐のファンになったきっかけの作品。
毎回ハンドクリームのシーンにはギュッとなった。あんな息子いるならほしい。
ニノが好きになった作品。武誠治が成長してく姿に幼いながらも感動した気がする。
ちばまなみ!ってフルネームで言いたくなる笑
まてこ

まてこの感想・評価

-
0
小説をたしか後から読んでしまって、だいぶ違うなあってなった記憶
saya

sayaの感想・評価

5.0
0
あったかい映画。
誠治が優しい。何があっても前を向ける強さ、そしてお姉さんも強い。

あんな職場憧れるな〜。

よその家族はよく見えたり、自分の家族も決して理想ではないけれど、だけどやっぱり大切。
家族ってそういうものなんだな。
家族に会いたくなった。

リアルタイムに観てた頃は中学生?だったけど、今社会人になり、実家を出てから観ると観え方が全然ちがう。
ヨナッチ

ヨナッチの感想・評価

4.2
0
なんか結局、1番存在感あったのは浅野温子だったね
いい話だと思うよ

親子ローンを勢いで組めるのはある意味凄いね
さかな

さかなの感想・評価

3.6
0
10代のころ、リアルタイムで視聴したとき、話が重くて途中視聴やめた思い出があるドラマ。
今回、再放送ということで改めて視聴すると、ドラマの見方が変わってた。
父親は不器用だけど、息子のことを思ってるてことをおもうと話が後半になるとみてて、あったかい気持ちになった。
nomanai

nomanaiの感想・評価

4.3
0
タイトルだけみてもっと軽めのドラマやとずっと思ってたけど内容めちゃ重かった。1本ちゃんと通しで観るドラマ少ないし、ドラマってちょっと恋愛ものでもやってます感あるイメージあったけど、武家のキャストさん中心に芝居が上手すぎて、クオリティ高くて驚いた。丸ちゃんの役が好きです😊当時確かチラッと観てたのかな?その時もこの大阪弁のお兄ちゃんいいなーって思ったことを思い出しました。忘れた頃に若丸ちゃん観れて棚ぼたでした。笑(年末の嵐ウィーク撮り溜めしてた自分褒めた。笑)
ゆうか

ゆうかの感想・評価

3.5
0
二宮くんの成長ぶりがうまく演じられていてよかった。親子ローンは今後が心配になりますが…
しほ

しほの感想・評価

-
0
リアルで重たい話やのに再放送やってても見れるくらいに作ってあるのがすごいなあって思うあと単純に香里奈が美人
>|