不毛地帯の11の情報・感想・評価

エピソード11
嫉妬に殺される男
拍手:1回
コメント5件
まりっぺ

まりっぺ

このコメントはネタバレを含みます

里井無理しないで🥲🥲🥲w そんなに社長になることって大事なんだね 給料?地位?名声? 全部?
madobe

madobe

20260415 副社長、人間くさい演技がいいね なんか冒頭すごい分かりやすいハイライトがあった やー、ディーラー周りしてる営業社員だったらガチで肝が冷えるだろうなあ、、冷えるどころじゃない 壱岐が、確かに親切心だけでなく、自分でも無意識のうちに権力争いに加担してるのでは、と思ってしまうような主人公の雰囲気がいい
ひでG

ひでG

これほどのオールスターキャストの中、岸辺一徳のこのインパクト!凄い!凄い!凄い!
いいね!9件
ゆうき

ゆうき

社長と副社長、演技うますぎ!!
あんちゃん

あんちゃん

このコメントはネタバレを含みます

まあ…今までの壹岐の猪突猛進っぷり知ってるだけに、里井副社長の猜疑心分からんでもない…だけど心臓は大事にしまひょ。 千里のことも忙しいとはいえ気にかけてるとはいえ…初日の情熱の逢瀬のみ🤨 てっぺんとる敵の多い人ってこんなだね、確かに。家族には絶対なりたくない、でも凡人に足りないものはいっぱい持ってる。