モンスターペアレントのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『モンスターペアレント』に投稿された感想・評価

1:描写:★★★★☆
本作は実際に存在する問題であるモンスターペアレントの行動をリアルに描写しており、視聴者は社会問題に対する理解を深めることができます。

2:成長:★★★★☆
弁護士の高村樹季が…

>>続きを読む
ちはる

ちはるの感想・評価

4.2

評価低めだけどわたしは好きだったー!
ながら見に丁度良い

米倉涼子が出てるとなんか辛くなりすぎず安心して見れる笑

蔵之介の真顔こわい
あと平岡祐太って知らなかったけどジャンボにしか見えなかった

>>続きを読む
NOPPI

NOPPIの感想・評価

3.0
米倉涼子さん、
美しいな〜〜!!!!
あのプレゼントされた服が楽天モバイルにしか見えない

リアルタイムと、今回で2度目の観賞。
保護者の理不尽な訴えにも強く拒否できず謝罪して、本当にこんな親ばかりだと大変ですね。
この頃から、教師は子供より親の対応が大変って言われ始めたような。

今は自…

>>続きを読む
netuzo

netuzoの感想・評価

1.0
こんなの観たら教師のなりてがいなくなるわ…。
制作側は学校現場の事をきちんと理解しているんだろうか。
sugar

sugarの感想・評価

3.5
ほんとにこんな親いるかぁ?って思ったり、こういうときどうしたらいいのか夫と議論したりしておもしろかった。

……で???結局解決できてないじゃん!みたいな展開もあるけど(笑)

米倉涼子綺麗だなぁ~
まろん

まろんの感想・評価

3.3
この時代によく言われていたモンスターペアレント。
米倉涼子さんらしい演技
1話1話で割と話が終わるから見やすかった。
中学生のときリアルタイムで見てたわ!ってことを3話くらいまで見て思い出した。米倉涼子も蔵之介も若すぎてまじやばい。は?
omaru

omaruの感想・評価

4.0
このドラマでモンペアって言葉を知ってこんな人たちいるんだと衝撃だった。
マルコ

マルコの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

望月、三浦、同僚の眞島さんは主人公の高村先生に少なからず恋愛感情あるのかなーと思っていて、高村先生は三浦さんが気になってるのかなって節があったりしたけど結局何にも進展はなし。
恋愛ドラマだからそこが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事