なな

ごくせん 第2シリーズのななのネタバレレビュー・内容・結末

ごくせん 第2シリーズ(2005年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

てめぇーいいかげんに!
しなさいってへ。モー娘。

(ヤンクミがかわいいのと猿渡教頭との掛け合いがすき。)

せんこうなんて信じらんねーよ。

私はお前を裏切ったりしない。
何があっても絶対に守る。


あいつらはクズですよ。腐り切った生ゴミです。


何があったのかおじいちゃんには分からねーし、お前が口にしない以上、詮索はしねぇ。
だけど、忘れるな。お前にはおじいちゃんがついてる。てつたちもいる。安心して思いっきり泣けばいい。そうして心の中のものを全部吐き出すんだ。そうすりゃまた明日、生徒さん方と笑って会えるだろうよ。


男ってのは強くなきゃいけねーんだよ。

(河原に4時、たいまん。)

いいか、世の中にはなぁ、お前より喧嘩が強いやつはいくらでもいるんだよ。そんなもんで強さを争ってもなんの意味もねぇんだよ。人には自分にとって大切なものを守れる力さえあればそれでいいんだ。


人は苦しくなるとどんな嘘でもつくものです。

生徒がやっていないと言う以上、私は生徒を信じます。


猿渡教頭もたいへんですなぁ。
箸にも棒にもかからんやつを指導するとは。


人ってのはなぁ、笑ってるから楽しいとは限らねぇ。涙を流してるから悲しいとは限らねぇ。相手のことをよーく見るんだ。他の人が見落としてるようなことでもしっかり見てやるんだ。


今、夢や希望がないからってこれから先もないって決めつけんな。あの子に将来があるようにお前にだってあるんだよ。

たかが知れてるよ。あの子に比べれば。

なんで人と比べなきゃいけないんだ!
あの子の将来もお前の将来も同じだけの重さがあるんだよ。


ハートにくるんでロールオン
腕の中へスローインだ。
ナイス、チョッコレイト!


後先考えずに友達のためにばぁーっとやるなんてこと、なかなかできることじゃないとお思いませんか?


どんなに辛くても逃げるな。
(辛くても自分でやってしまった責任とか、
逃げちゃいけないときがある。)


(はぁ。仁ちゃんがかわいかった。。。
最後の最後、やんばる学院高校、またさるちゃんと一緒なんて。ほんと仲良し!!笑
なな

なな