ドラゴン桜のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラゴン桜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本当に面白かった!!
藤井くんと健太の関係性がいいな。
試験で藤井くんが守ったの凄く感動したし、その後教室集まったときに「なりたい自分になれたような気がした」って言ってて良かったねって感動した。
そ…

>>続きを読む

このドラマを見て、もっともっと勉強しようと思えたし、桜木先生の一つ一つの言葉がすごく胸に刺さった。本当に面白い作品でした。シーズン1から見てた私は、シーズン1のときのキャストも出てきて更に号泣しまし…

>>続きを読む

久しぶりにイッキ見したドラマ
東大なんてレベチやけど受験期を経験した身としてはあの時期ってもうどうしようもないぐらい目の前真っ暗やったけど、一緒に頑張ってる友達の存在があってこと乗り越えられたと思っ…

>>続きを読む
現代日本の社会人に響く内容の濃いドラマでした。
特に、日本国民は馬鹿で馬車馬でいて欲しいというのは僕も共感できる内容でした。

ドラマを通して、本質を捉える能力を
培いたいと思いました

桜木先生 #阿部寛 の名ゼリフ
╲バカとブスほど東大へ行け!╱



ひたすら勉強になり、励まされる
大学入試について、勉強法について、そーそーと記憶の上書きができるほど濃い
友情は良いものだ

>>続きを読む
勉強啓発ドラマ!ストーリーとかよりも、桜木先生が生徒たちを鼓舞する言葉がよき模様
菜緒ちゃんとても青学っぽいーー!みんな大学生活楽しんでくれーーー

1期と思ってみたけど2期やってたんやなあ。

理事長最初は悪かったけどめっちゃいい教育者やん😭
あとみんなの成長がよき!最初やな子やな〜って思ってた藤井も最後には自然と応援したくなってた。みんなで支…

>>続きを読む

倍速 70 iPad
出演者を見てもっとつまらないかと思っていた。半沢直樹を1割かじって戻ってきた。
迫力で乗り切って、いつの間にか1話終わる。

東大行きたい。

龍山高校での成功をきっかけに、底辺校の再建の仕事が桜木に舞い込むようになる。しかし、2年前に依頼された高校で8人中7人は東大に合格させたものの、1人だけ不合格だった男子生徒である米山が自殺未遂を起こ…

>>続きを読む

飛び飛びでリアタイしてたけど、改めて通して観てみた!
面白かった〜!やっぱり先生との出会いって人生を変えるんだなと思います。
私も人生までは変わってないけど、素敵な先生はすごく記憶に残ってる。
ここ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事