いろは

ウォーキング・デッド4のいろはのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーキング・デッド4(2013年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

総督ー...。
全体的な印象として、だるい展開続いたなぁという感じです。
総督フィーチャーの話が2話くらい続いていて、だれ気味でしたが総督の人としての変化を描くのかなと思いきや全然変わってなかったことで失望...。
最終的に話し合いに応じることもなく、ハーシェルがあんなことに...病気の治療のフェーズではハーシェルの活躍が本当に素晴らしかっただけにあの死は苦しかったです。

その後それぞれが離れ離れになりますがもう少しコンパクトにまとめてもよかったのではないかなと思いました。
ダリル好きではありますがダリルとベスの話もちょっと長すぎる感じ。

あと、サイコパスリジーの話は本当に衝撃で、嫌な気持ちになりました...。
あの子の演技上手かったなぁ。特にウォーカー殺された後のガチギレ部分。
タイリースはシーズン4でかわいそうな目にあってばかりでしたね...。
それでも優しいゴリラ🦍であり続けるところ、私は好き!ただその優しさは命とりになりそうな予感...。

最終話でようやく次回が楽しみ!モードになったのでシーズン5へは急ぎ足で進みました。
いろは

いろは