はま

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン5のはまのレビュー・感想・評価

4.0
こんなんドワイト嫌いな人とかおる???????????????????????????????????????🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


隠す気ないから言うけどドワイト見るためだけに観ました🙋‍♀️
ネタバレは避けたかったからシーズン何から出るかとかは知らない状態で、シーズン1の1話からちょいちょい早送りしつつ毎話確認しながら。

長かった〜〜〜〜〜(シーズン5からだった)

しかもシーズン4の1話冒頭いきなりドワイトより先にジーザス出てきたから食ってた米吹き出したわい🍚クッソ怒られた
言うてその1シーンだけだったけど、こっちは吹替え版の配信もあったのでちゃっかり吹替えが誰なのか確認して(良い声だった)シーズン5へ。


ドワイト😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


「(しょうがないとはいえ本家からドワイトを追放した)ダリルは後悔しろ💢」って思う反面、同時期の本家の状況考えると「平和な方で生きててくれて良かった😌」って思う自分もおる。私のジーザスを返せ。←永遠に言い続ける


なんなん。本家シーズン8だけでも十分「ドワイト😭」ってなっとったのに、こっち見たらもう目頭抑えながら頭抱えるしかない(不可能)。
見る前の予想やと「シェリーを探すためなら何でもする」みたいな猪突猛進ドワイトかと思ってたのに、フタ開けてみたらちゃんとこっちのキャラを立てつつ「まずはみんな(ジョンとジューン)の役に立って、恩を返してたらいつかツキが回ってくるさ」みたいな善の塊さわやかベビーフェイスボーイやった……😭髭剃った時の衝撃…

本家ですっかり忘れてしまった感情をスピンオフで思い出す。「人間は殺しちゃいけない」。
「だめだよドワイト!今ここで人を殺してしまったらツキが回ってこないよ!シェリーに会えなくなっちゃうよ!!」って結構必死な気持ちでこのドラマ見てた🌝
本家見てももうこんな気持ちになることは二度とないだろう。殺せ殺せ。人間はさっさと殺せ


他のキャラが喋ってる後ろでピンボケしてるドワイトも好きなんですけどね。こう、車イスとかを率先して押したり片付けたりしてる姿を見ると…
ウッ
こっちが真のドワイトの姿なんだよなあって
ウゥッ


不器用で、どうしても顔が怖がられそうな(火傷の痕がすごいので)タイプの人だけど、なんか動物には好かれそうだと勝手に思ってるので、いつかこの先のシーズンでダニエルが飼ってる猫と一緒のシーンが見れるんじゃないかと勝手に期待してます。
ドワイトと猫。
なんかヘミングウェイっぽいやん。
名作待ったなし。



シーズン6の配信まだ?(シェリーとやっと再会するのだけは知ってしまってる)
はま

はま