ランチの女王のネタバレレビュー・内容・結末

『ランチの女王』に投稿されたネタバレ・内容・結末

古いドラマって見れるやつと見れないやつがあるけど、これは最後まで見れた!!
竹内結子すごい綺麗だったな〜〜
妻夫木聡、やまぴー、山田孝之、江口洋介、
かっこいい人たちに囲まれて同棲なんてって思ったけ…

>>続きを読む
幼い山Pかわいい
結局こういう古いドラマは勇一郎さんとくっつくんでしょって思ったけどくっつかなかった笑笑ちょい残念

昔このドラマを見てオムライス食べたくなったのを思い出した
大体の話は覚えてたけど
改めて見るとこんな豪華なキャスト陣だったんだと。
竹内結子は可愛すぎるし妻夫木も可愛い〜
でも少し思ったのが
竹内結…

>>続きを読む

これまた、サンキューTVer。

初めてきちんと全話視聴。

20代前半の竹内結子がはつらつとしていてめちゃくちゃフレッシュでかわいいドラマでした。

ショートヘアも似合っていて、おいしそうにランチ…

>>続きを読む

毎話ほんとに面白くて、12話が全然長く感じなかった。

鍋島4兄弟がみんな魅力的。
ワイルドだけど内弁慶で繊細な裕次郎、不器用だけどまっすぐで優しい純三郎、世渡り上手で天才肌だけど年相応な可愛らしさ…

>>続きを読む

小学生の時に再放送で観ていたランチの女王。
今観るとより面白いと感じた。
ランチに対しての気持ちとか兄弟のわちゃわちゃ感も良かった。
なつみさんがセミが苦手で勇二郎さんがお椀で捕まえるの面白すぎて、…

>>続きを読む

【毎週日曜日TVer 配信】2002/麦田なつみ23歳(竹内結子)はいきなり鍋島健一郎(堤真一)34歳に洋食屋『キッチン•マカロニ』実家に連れて行かれ健一郎の偽装婚約者という嘘を抱えて働くことになる…

>>続きを読む

3話、泣きながら食べる、涙が混じったクリームコロッケの味。

生きるのに辛いことがあっても、
美味しいものを食べるだけでちょっとだけ幸せになれる。

なんだかあったかい気持ちになれるドラマ。

竹内…

>>続きを読む
配信で久しぶりの視聴。

皆に感情移入しちゃったから最後誰ともくっつかなくて良かった。笑
それにしてもなっちゃんはあざとすぎ🤣

記録✍️

懐かしい✨
ようやくサブスクで見れるようになってとても嬉しい!

みんなで函館に行くところはあまり覚えてなかった。
ハッピーエンドってやっぱりサイコー。

竹内結子はやはりステキな女優さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事