ランチの女王のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ランチの女王』に投稿された感想・評価

Y
4.0
0
豪華キャスト。
お腹が空いて、あったかい気持ちになる大好きな作品。
このレビューはネタバレを含みます
・竹内結子の役柄の性格終始好きすぎた。
・江口洋介は今はイケおじだけどこの作品は
イケメンな頼れるお兄さんて感じ
・妻夫木聡のヘタレ弟すき
こんな兄弟楽しいだろうなあ。
め
3.7
0
無性にオムライス食べたくなった、やまぴーはどの時代でも顔面満点
湯船
-
0
やーー!!よかった!!イケメン揃いで目の保養!「食べることは幸せなこと」という共通認識でサイコーだったな!!なつみの服装どタイプ!あざした!!!
3.5
0

映像の古めかしさは時代を感じるが、眩しかった頃の竹内結子と妻夫木聡が共演した大ヒットドラマ。食事をしながら一話ずつゆっくりと見返すのに良いドラマだ。
江口洋介ほど、長男役のハマる役者もそう多くない。…

>>続きを読む
4.6
0

最高のドラマすぎる。キャスト豪華すぎるし、キッチンマカロニで変わらない味を守り続けるみんながかっこよかった。竹内結子さんがこんなにチャーミングというのを知らなかった。平成ドラマって明るいし、楽しいし…

>>続きを読む
4.0
0

出演者が全員男前だけど、イケメン揃えましたっていう薄っぺらなドラマではない。
其々個性的で魅力的。
特に良いのが次男勇二郎の江口洋介さんで、会話のテンポが良くて楽しい。
なつみ演じる竹内結子さんも行…

>>続きを読む
s
3.8
0
めっちゃ洋食食べたくなった!
味とか雰囲気を受け継いでいくお店はいいな〜って思った。
そんなお店に行きたい!
江口洋介も妻夫木聡もイケメンすぎた、、、
キャスト豪華〜🫶
2.8
0
このレビューはネタバレを含みます

みんな美男美女。
兄弟で同じ人を好きになるドロドロしそうな状況だけど、カラッとした雰囲気にしてるから気軽に見れる。
なつこの美味しそうな表情を見ると老舗の洋食屋に行きたくなる。ミノルが癒し。


私…

>>続きを読む
4.1
0
このレビューはネタバレを含みます

最後の最後、

「涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の本当の味はわからない」というゲーテの引用は、坂元裕二『カルテット』の「泣きながらご飯を食べたことある人は、生きていけます」につながっている…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事