THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン>の15の情報・感想・評価

エピソード15
血の金脈
拍手:11回
コメント7件
ママン

ママン

お父さん、名誉挽回🥇
まみこwith餅さま

まみこwith餅さま

初現場のハイタワーさん! なんだか別人みたいな回。 リズボンとチェンジした相棒ポジション。結構楽しんでたみたい。 あんな切れ者の夫って、やはり司法関係者なのかな。 なんだかんだ女性はやはり大変。 見る目のあるなしに関わらず!
いいね!17件
きりん

きりん

いや〜面白かった。色んな要素が詰まってた 平成のゴールデンカムイか⁈の冒頭。刺青の囚人の死体ではなかった。 町人との会話で探っていく感じ、RPGみたいで面白かったし、疑うべき人物が(町人も)沢山いてワクワク。 終始リズボンが可愛いし、ハイタワーの人間味を感じてハグのシーンでちょっと泣いてしまった。 オチも悲しいけど良かったし、リズボンとジェーンの会話も愛しい回でした
いいね!1件
烏山

烏山

ハイタワーがリスボンに抱きついたシーンがよかった。普段、あまり感情を出さない人だから尚更。リスボンなら分かってくれる。
いいね!2件
えーぱんだ

えーぱんだ

ハイタワーの親しみやすい人間らしい1面!
いいね!2件

このコメントはネタバレを含みます

卵料理の良し悪しで街がわかるは草 ハイタワーお姉さんの強キャラ感相変わらず!やっぱり、お母さんとして子供たちと話すときは仕事とは完全に分けられるのか!声裏返っちゃってる。そして、旦那さんとは上手くいってないのかな、、、子供たち可哀想。 ハイタワー今回強引な行動多いな笑 犯人の頭狙って撃ったら脚に着弾させちゃった〜は笑った。 今回はハイタワーとペア組んで捜査したジェーン。リズボンが少しヤキモチ焼いてたの可愛かったー!
いいね!4件
あーりん

あーりん

証拠品に触るときに 指紋つかないようにしてるジェーン見ると感動 ちゃんと学んでるやん☺️笑 捜査官だって一人間、一家族なんだな~と改めて実感
いいね!2件