THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン>の18の情報・感想・評価

エピソード18
レッド・マイル
拍手:2回
コメント7件
ママン

ママン

ほんとはイケナイんだけどさ、ジェーンの寄り添う気持ちの心強さったらないよな〜とは思う。でも、先生…ダメだよ〰️😓
いいね!2件
まみこwith餅さま

まみこwith餅さま

ジェーンの深い思いやり…本当の優しさを見た…スタイナー先生、よかったね…😭💦💦💦 手品で🎩気を逸らしながら 静かに穏やかに見送る…理想的な お別れ……! ジェーンは本当に素敵なひとだ。 一緒にお茶飲みたい!ティーバッグでいいから!
いいね!18件
きりん

きりん

夫人の撃つ姿様になってる!と思ったらなるほど。 ずっとリグスビーを応援してるのでずっと…複雑ですよ…
いいね!1件
えーぱんだ

えーぱんだ

このコメントはネタバレを含みます

ラスト泣ける... ここの地域では安楽死OKなの? ジェーンは自殺幇助とかにならない?大丈夫? 薬であんなに安らかに逝けるの羨ましい...わたしもいつか苦しまずに最期を迎えたい
いいね!1件
烏山

烏山

スタイナー博士、誰だっけ?と忘れてた。 最後、ジェーンは、見届けることにしたんだね。
いいね!1件

このコメントはネタバレを含みます

お金持ちの家あるあるなのかな。 娘の夫がオカルトチックなことに大金を使おうとしていたこと、たしかに許せないって思うかもね。 最後、スタイナー先生との別れは切なかった、、、安楽死はアメリカでは一部の州で合法みたいですね。法案可決になる州も近年増えているみたいです。考えさせられます。
いいね!4件
あーりん

あーりん

スタイナー先生ってわかったときのジェーン🤣 そもそもチョウが煽ってて笑った 最後は涙無しには見れない…先生…
いいね!2件