THE MENTALIST/メンタリスト<ファイナル・シーズン>の10の情報・感想・評価

エピソード10
黄金のままではいられない
拍手:3回
コメント11件
おちゃ

おちゃ

1話前からの落差がすごい。落ち込む回。
きりん

きりん

まさか過ぎる。ジェーンが最近辛抱ならんかったのを後押しする展開かあ。 リズボンに死なれたくないのはもちろんだけど、甲斐ある仕事を奪われるのも一部死ぬようなものだからさ でもリグスビーもヴァンペルトも危なっかしかったし、今までが奇跡なのよね、、、よりによってチョウが指揮したときに😭 でも自分が死ぬのはいいってのは自分本位すぎるよねジェーン‼️💢 まあ愛する相手がいるというのは喪うと悲しい人だってことなんだよ、本当に。
ぼうしやさん

ぼうしやさん

このコメントはネタバレを含みます

こんな悲しい結末にする必要あった、?😭
まみこwith餅さま

まみこwith餅さま

新人にあるまじき、厚かましさだったヴェガが、意表をつく退場! さすがに驚いた!!! なぜ、この押し迫った回で?! 色々不思議?!
いいね!13件
Choco

Choco

つらい
辛いな、この回。 いつものジェーン劇場を観るために、わくわくしながらメンタリスト観たのに、、、 残り3話のところまで来て、一気にどんより暗い雰囲気になってしまった、、、
いいね!2件
ぶんちょ

ぶんちょ

そんな😭
烏山

烏山

このコメントはネタバレを含みます

ヴェガちゃん、殉職。まさか亡くなるなんて。かなり、びっくり。突然すぎる。 チョウがあんなに、悲しんでるの初めて見た。辛い。
いいね!1件
えーぱんだ

えーぱんだ

なんで...?辛すぎ... せっかく2人幸せになれると思ったのに... ひどいよ😢
あーりん

あーりん

まさかのここで…?うそでしょ…… 絶対助かると思ったのに…😭😭😭😭 ほんで最後なんでそうなるの ずっと一緒に幸せなところ見せてよ😢 あとジェーンちょっとリズボンに対して 最近ワガママすぎるよ…
opi

opi

ヴェガ…最終シーズンじゃなかったらこうなってなかったよね????? リグズビー死ななかったのにおかしいよおおおおおお
いいね!1件