すず

バッドガイズ〜悪い奴ら〜のすずのレビュー・感想・評価

バッドガイズ〜悪い奴ら〜(2014年製作のドラマ)
5.0
狂犬達を解き放て!

警官殺しの犯人を捕まえる為に集められたのは、3人の犯罪者と停職中の刑事グタク。
なぜこの4人が集められたのか、事件の裏ある真実とは…!

いやあ、めちゃくちゃ面白かった!
続きが気になりすぎて寝れないの久しぶり!
時間がある時に見た方がいいっ(`・ω・´)
まずメンバーが良かった!
サイコパスに暴力団員に殺し屋、娘を殺された刑事にエリート女刑事。
それぞれ何を考えてるか分からなくてハラハラ。
ストーリーが進むにつれて見えてくる、グタクと3人の関係。
築き上げてきた信頼関係も、真実が見えかけていた捜査も全て崩れてしまう。
誰も信用できなくなる。
ここからがもう一つのストーリーの始まり。
人って結局無力だし、正義なんてない。
それぞれ信じている正義があって、それを共有する事は出来ない。
はぁ、なんとも言えない脱力感。

アクションが素晴らしい!
マブリー強すぎ!圧倒的安心感!
ユじゃないヘジンさん、爽やかな青年のイメージが強かったけど、サイコパスの役ハマりすぎっ!
殺し屋を演じた俳優さんは初めましてだったけど、端正な顔立ちにスマートなアクションがめちゃくちゃかっこよかったな〜♡
オ班長は狂犬という言葉が似合いすぎててゾクゾクしたよっ!
娘の前で見せる優しいパパの顔から、復讐に燃える狂犬の顔への変貌が凄まじい!

是非このメンバーでシーズン2をお願いしますっ!
すず

すず