バッドガイズ〜悪い奴ら〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「バッドガイズ〜悪い奴ら〜」に投稿された感想・評価

ベべべっち

ベべべっちの感想・評価

4.4
6
生き埋めにされるマブリー💦

ドラマのレビューはあんまりしないけど、今回は特別に。
4月に公開予定のマ・ドンソク主演映画『ザ・バッド・ガイズ』が楽しみすぎて復習がてらに鑑賞。
マブリーの出演作で、
テレビドラマ→映画のパターンは初のはず?

今作のドラマが面白かったので映画も期待大。
というか、マブリーが暴れてくれる時点でもう面白くなくてもいいけど。

狂犬には狂犬を。
凶悪犯には凶悪犯を。
一言で表すとそんなドラマ。

警察では手に負えない事件が多発する世界で、非公式に発足されたのが凶悪な囚人を使って凶悪犯を捕まえるというもの。
減刑を報酬にし、やる気を出させるという設定つき。

上司に全く媚びない型破りなアウトローなベテラン刑事をキム・サンジュンが演じる。
狂犬と呼ばれるそんな彼がチームのリーダーに任命され、”力”、”技”、”知”に秀でた3人の囚人を選抜する。

最強の暴力団のボス
最恐の殺し屋
最凶の連続殺人犯

もちろんマブリーが演じるのは”力”担当の最強の男。
拳だけで何人もの敵をなぎ倒す。
頭がキレるメンバーの中で唯一、天然おバカ担当というところも可愛くて魅力的。
しかも一番情に厚い。
胸板も厚い。

ドラマということもあり、何度も何度もマブリーが暴れるシーンを堪能でき、その点に関しては満足。

作品全体としては、前半はめちゃくちゃ面白かったが後半以降やや中弛みしてしまっていた。
特に後半のマブリーの存在の薄さが気になった。

アクションシーン以外で気になるのはジャケに写っているパク・ヘジン。
3人の囚人の1人の”知”の担当でサイコパスな殺人犯を演じているが、キャラの中でダントツでミステリアス。
物語の中でも色んな人物から命を狙われるパク・ヘジン。
何故、命を狙われるのか?という理由から、登場人物も視聴者も知りたい本当の真相は最終回の最後の方までわからない。
…当然だけど。

結果として前半4.6、後半4.1ぐらいだったのでスコア4.4にしておきます。

とにかく、今作ではリトルマブリーからマブリーに進化中のパンプアップマブリーが奮闘する姿が最も印象的。
放送当時は、太い剛腕と分厚い胸板で衝撃を与えたんだろうけど、その腕もよく見てみると、、、
最近のマブリーのインスタで見た腕の太さの60~65%ぐらいの大きさしかない。
正直、小さいマブリーが暴れ回ってるようにしか見えませんでした。

でも…。
映画版では今作と全然大きさが違う🤣
それだけでもう楽しみ😂
タビ

タビの感想・評価

3.8
0
バッドキッズを観たあとはバッドガイズ😆

悪人は悪人で捕まえる!
殺し屋と元暴力団員とサイコパスと刑事とで事件を解決!と軽くはなかったですわ😅

何故かサイコパスの命がしょっちゅう狙われるし、3人も仲が良いとは言えない。
一瞬でも良くなったかなぁと思ったらまたギスギス😖

刑事さんと3人の背景が丁寧に描かれていて面白かったです。話しも中々複雑でサイコパスが一番可哀想やったです😢
しかし、ラストは真実が分かりスッキリとハッピーエンドで良かったよ😊
吉田美香

吉田美香の感想・評価

4.2
0
痛快で面白い。まさに「巨悪を倒す」って感じ。
ただ暴力や血が苦手な人は厳しいかも。
MK

MKの感想・評価

4.0
0
見始めたら止まらない骨太のサスペンス←まさに!!とゆう感じで続きが見たくて見たくてウズウズしちゃいます!
ちょっと1話だけでも見てみよ〜かな〜?って感じで見てみてほしい!そのまま11話までいっちゃいます!!笑

とにかくすぐ殴る!殴りまくる!!
全11話と韓国ドラマではかなりの短い方だと思うけど全ての回で殴る&血を拝みます。笑

マ・ドンソクパイセンが超絶漢らしくて、ものすごく汗臭そうで(褒め言葉)この役にピッタリ!
終わり方も個人的には拍手〜〜〜!
悪人は悪人が裁く!!
にこぽん

にこぽんの感想・評価

3.9
0
イロイロと突っ込みどころはあるけど楽しめた。
どんだけ韓国 連続殺人犯いるんだよ(笑)
残念だったのは パクセジンせっかくのIQ高い設定があんまり活かされてないこと。
武闘派の2人のアクションは見どころたっぷり!
ヒッピー

ヒッピーの感想・評価

3.9
0
元カレは天才詐欺師のラストでパク・ウンチョルが特別出演ってのが凄く気になって観たドラマ。
パク・ヘジンがサイコで他はヤクザ系という囚人&刑事たちが連続殺人犯をどう捕まえるか・・・獣としてではなく人間らしく生きることができるのか!? 乱闘・殴りすぎが目立つけど、11話と見やすいうえに一気に見入ってしまったドラマ。
朱犬

朱犬の感想・評価

3.0
0
パク・へジン見たさに見始めたドラマ。
はらはら展開が多くて、どきどき感を楽しめる作品。
悪人を使って悪人を捕まえようとする考え方が新しくて、面白い。先が読めない話の作り方がサスペンス要素を高めてる。
サイコなパク・へジンも最高です👏
yoruichi

yoruichiの感想・評価

5.0
0
ドッロドロ笑。そして ハマって一気見する。ドンソク兄貴、最後。
Suiu

Suiuの感想・評価

-
0
武道派2人のアクション!
チョ・ドンヒョクの華麗さと、マ・ドンソクのパワー押し。惚れ惚れです。
評判が良かった事と、マ・ドンソク兄貴目的で鑑賞。

2回に1回くらいの割合で兄貴の暴れっぷりが見られるのでそれだけで満足だが、
ストーリー的にも重厚で次が気になる展開。

それにしてもマ・ドンソク兄貴、
倒した敵の武器拾って使いなさいよ、
ナニその素手だけっていうポリシー、ステキ。

坊主の人がヒロミGOに見えて仕方なかったよ。

イチイチ刃物にモザイクかけてあるのが気に入らなかった以外は大満足、面白くてほとんど一気に見てしまった。
>|